唖也's Room -11ページ目

とりあえず



ただいまとは言わないよ

「こんにちは。」


ブロクから離れた訳じゃないよ




東京にはいません
いろんな所めぐって
ライブして
観光して
次の地方へ

なかなかシークレットも面白い


メンバー全員グラサンして
コピーバンドとして
小さなBOXライブに出ているこの頃


少しは新しい気持ちになれるかな

近々東京帰ります
いろんな所いったしね
思い当たることはもうないと
思われます


そして近々ブロクも
再開させていただきます


かってですみません

それが唖也なのです



(*´_ゞ`)お休み



ブログ
ちょっと
お休み
します



かってに
はじめて、

かってに
休んで
ごめんなさい



また 来ます

(*´_ゞ`)うん

辛いです