唖也's Room -12ページ目

(*´_ゞ`)おーひーるー

暇だから更新(笑

(*´_ゞ`)atrocity-あとろしてぃ-

今日空き時間に
携帯のアドレスを変更した
唖也です


アドレス考えてて
自分らのバンド名とか検索してみたら
「すでに使用されています」
ってなってメンバーと
おぉ~ とか言いながら盛り上がっていた
唖也です


そのアドレスにメールしてみるか
変な計画をメンバーとたてていた
唖也です


でも偽者って言われたら悲しいので
メールを諦めたメンバーと
唖也でした

(*´_ゞ`)僕は

傷ついた仲間が
目の前にいても
一歩が踏み出せない
僕は弱者です

僕に出来ること
なんだろう

今は
あなたの幸せ
願うばかりです