唖也's Room -13ページ目

(*´_ゞ`)一大事

誰だ俺のジャケット盗んだやつは

って感じだったんだけどね・・・



メンバーの
んー・・・
ボーカルの方がね

コンビニに行くために
俺のジャケット借りて
着て行ったらしいです


しかも買ったものが
巨大サイズのプリンでした(´`*)


一言言ってくれればいいのに

ほんとジャケット返ってこなかったら
どうしようかと思った

ちょっと気に入ってたしさ

ジャケットを勝手に着て行った
彼は今日、ジャケット君
と任命されました


他のメンバーもジャケット君と呼び、

もう彼はジャケット君状態です(笑)

(*´_ゞ`)2008

いやあー大変大変
今年に入って急に仕事増えた

良いことなんだけど
大変(´`*)

只今ライブの打ち合わせ中

でも、そんな俺らには
関係無かったみたい

スタッフの紹介終わったら
もう俺らいらない話し

メンバーみんなで寝ます(笑)

仮眠ターイム
スタッフさん、気使ってくれて
ありがとう

「必要になったら起こしてね」
って感じで皆で寝ます


スタッフさんの後頭部(笑)

女の方だけど、男以上に働き、
俺らと相性もバッチリ!
俺らのバンドとは長年の付き合いです

この方に頼んどけば
俺らは寝てても安心(笑)


じゃ、別室へ~

少しだけおやすみ(´`*)

(*´_ゞ`)ちゃんとしなきゃね

切り替え!切り替え!