(*´_ゞ`)一大事
誰だ俺のジャケット盗んだやつは
って感じだったんだけどね・・・
メンバーの
んー・・・
ボーカルの方がね
コンビニに行くために
俺のジャケット借りて
着て行ったらしいです
しかも買ったものが
巨大サイズのプリンでした(´`*)
一言言ってくれればいいのに
ほんとジャケット返ってこなかったら
どうしようかと思った
ちょっと気に入ってたしさ
ジャケットを勝手に着て行った
彼は今日、ジャケット君
と任命されました
他のメンバーもジャケット君と呼び、
もう彼はジャケット君状態です(笑)
って感じだったんだけどね・・・
メンバーの
んー・・・
ボーカルの方がね
コンビニに行くために
俺のジャケット借りて
着て行ったらしいです
しかも買ったものが
巨大サイズのプリンでした(´`*)
一言言ってくれればいいのに
ほんとジャケット返ってこなかったら
どうしようかと思った
ちょっと気に入ってたしさ
ジャケットを勝手に着て行った
彼は今日、ジャケット君
と任命されました
他のメンバーもジャケット君と呼び、
もう彼はジャケット君状態です(笑)
