(*´_ゞ`)クリスマス
この時期のファンからのプレゼントって
クリスマスプレゼントってことだよね
今年は毛布がいっぱい(^^)
ファンの温もりを感じた
日替わりでこれから毎日使わせてもらいます
プレゼントの返事はできないけど、
ライブでお返しできたら良いな
一番良いのは、ファンが
このブロク見ることなんだけどね…
でもこのブロクは正式には公開できないし、
一人の男、唖也として見てもらいたいし、
公式サイトでは、ほとんど俺更新しないし、
てか…更新のやり方がいまいち分からない
機械音痴が分かる様な説明してくれ(笑)
来年はクリスマスライブできたら良いな
よし!今日は飲むぞ~
クリスマスプレゼントってことだよね
今年は毛布がいっぱい(^^)
ファンの温もりを感じた
日替わりでこれから毎日使わせてもらいます
プレゼントの返事はできないけど、
ライブでお返しできたら良いな
一番良いのは、ファンが
このブロク見ることなんだけどね…
でもこのブロクは正式には公開できないし、
一人の男、唖也として見てもらいたいし、
公式サイトでは、ほとんど俺更新しないし、
てか…更新のやり方がいまいち分からない
機械音痴が分かる様な説明してくれ(笑)
来年はクリスマスライブできたら良いな
よし!今日は飲むぞ~