唖也's Room -15ページ目

(*´_ゞ`)あ-

逃げ出したい





ぼく・・・・マグロ駄目なんです(笑)

(*´_ゞ`)クリスマス

この時期のファンからのプレゼントって
クリスマスプレゼントってことだよね

今年は毛布がいっぱい(^^)

ファンの温もりを感じた

日替わりでこれから毎日使わせてもらいます



プレゼントの返事はできないけど、
ライブでお返しできたら良いな



一番良いのは、ファンが
このブロク見ることなんだけどね…
でもこのブロクは正式には公開できないし、
一人の男、唖也として見てもらいたいし、

公式サイトでは、ほとんど俺更新しないし、

てか…更新のやり方がいまいち分からない
機械音痴が分かる様な説明してくれ(笑)


来年はクリスマスライブできたら良いな


よし!今日は飲むぞ~

(*´_ゞ`)あ、あ、あ、

暑い・・・・

なんなんだ・・・ここは・・・・(´`*)