唖也's Room -16ページ目

(*´_ゞ`)寝てやる

誰がなんと言おうと寝てやる!


俺は寝てやるぞ!



明日またゆりかもめ乗れる(ハァト




ゆりかもめの夢見よ(笑


さぁて 寝てやるぞ!




おやすみみみん☆

(*´_ゞ`)おりゃぁぁぁぁ

たたただいま

今日は
有明行ってきたんじゃぁ!

俺、どんな乗り物でも
ゆりかもめが一番(ハァト

(*´_ゞ`)し-す-



ウマままま(ハァト