唖也's Room -14ページ目

(*´_ゞ`)やっぱり

もう一泊してこ(^^)

2008/01/02

実家 ただいま
無事到着
久しぶりだ
ゆっくりしたいけど
明日か明後日東京に戻らなきゃ




和む

(*´_ゞ`)今から

3の倍数と3が付く数字の時だけ
バカになります