唖也's Room -48ページ目

(*´_ゞ`)ボツ詩

 『be seen』

     詞→俺w

know…
know…
learn…
(shout)
for some reason
somewhat
for some reason
somewhat
run down…
dead person hold grudge

……cockroach

(shout)

darling have a meal
deliciousness
like you
forehead in particular
be crowded
moderation actually

you…end…

yourself soon not be

you…end…

yourself soon not be


――――――――――――
意味はあまりわからんね
憎しみから恋人を額から食べる曲なんだけど…苦

はぁ…ケータイ探ると
昔を思い出す…

(*´_ゞ`)ボツ詩

 『僕+ナイフ=苦』

      詩→俺w


あの頃の僕にとっては
ひどく難しいことだ。
6月9日夕食時
ナイフを持ち僕は走る
許されない僕は挫折した男
逃げるしかない。
逃げないと僕いかれます
助けはいらない
失われた小さな幸せはきっと取り戻せる。
信じるのは自分
喉を殴り
喉を傷つけ
仏を刺す
喉を殴り
喉を傷つけ
仏を刺す


あの頃の僕にとっては
話し相手はいらない。
6月10日朝方
ナイフを捨て僕は歌う
歌声ない僕は幸せな男
歌うしかない
声出なくて僕いかれます
助けはいらない
失われた小さな幸せはきっと取り戻せる。
自分はマゾの僕
喉を殴り
喉を傷つけ
仏を刺す
喉を殴り
喉を傷つけ
仏を刺す



曲名は気にしないで
今付けた(笑

この曲は ボツ ってか
誰にも見せないまま
ケータイのメモに入ってました(苦笑)
詩の解説いる?笑

(*´_ゞ`)ワンタンメン

いただきまーす★