唖也's Room -50ページ目

(*´_ゞ`)メイク

今日のメイクは薄めでございます

素に近いなぁ


俺は今日程でもないけど、どんどん薄くしていきたいかも…



取材は薄めでオッケイ(ハァト






早くライブしたいー

皆に会いたいよー

サプライズでも用意できたら良いな…♪


(*´_ゞ`)ボツ詩


 『Name is DUST』
    作者→俺
    作曲→断られた


想像してみて下さい
今私が逝きます
あ゛───────

想像できましたか

世界中どこを探しても
誰も悲しんでいませんね
そして貴方も

楽になりたい
逃げたい
もう、何も…
あ゛────────

貴方の元へ逝きます
以外と貴方は遠い
もっと…もっと近付いて
そっと…そっと私を

貴方に一番近い所へ
あなたの中へ
あなたの中で
あなたの中を
うあ゛───────

















はいボツ詩でした!
シャウトしすぎ!笑
暇過ぎるときに作りました
いつか完成したらィィな★

(*´_ゞ`)酔

楽しいね♪


バーボン、カクテル頼むか(ハァト
あと枝豆も!!
皆食べ過ぎだから(笑)

駿君声でかいよ(笑
周りに駿君のファンいたら
どうするんだよ









さと君もおいで★