(*´_ゞ`)メイク
今日のメイクは薄めでございます
素に近いなぁ
俺は今日程でもないけど、どんどん薄くしていきたいかも…
取材は薄めでオッケイ(ハァト
早くライブしたいー
皆に会いたいよー
サプライズでも用意できたら良いな…♪
素に近いなぁ
俺は今日程でもないけど、どんどん薄くしていきたいかも…
取材は薄めでオッケイ(ハァト
早くライブしたいー
皆に会いたいよー
サプライズでも用意できたら良いな…♪
(*´_ゞ`)ボツ詩
『Name is DUST』
作者→俺
作曲→断られた
想像してみて下さい
今私が逝きます
あ゛───────
想像できましたか
世界中どこを探しても
誰も悲しんでいませんね
そして貴方も
楽になりたい
逃げたい
もう、何も…
あ゛────────
貴方の元へ逝きます
以外と貴方は遠い
もっと…もっと近付いて
そっと…そっと私を
貴方に一番近い所へ
あなたの中へ
あなたの中で
あなたの中を
うあ゛───────
はいボツ詩でした!
シャウトしすぎ!笑
暇過ぎるときに作りました
いつか完成したらィィな★