唖也's Room -52ページ目

(*´_ゞ`)おはよ

今日は(今から)OFFでございます♪

何しようかなぁ
買い物いきたいなぁ
誰か誘ってくれないかなぁ
服買いたいんだよねぇ

誰かぁ…



さと君ー…((ボソ…(笑)





メールしてみるかぁ!!



それがダメだったら適当にバンド仲間を…ハァト


(*´_ゞ`)お疲れだ










移動距離半端ねえ








宿舎狭すぎ!!


(*´_ゞ`)さと君へ

そろそろ寝るね(笑
いつまで飲みに行ってんだよ
駿君だって疲れてんだぞ(笑笑









だから次は僕を誘ってよ(笑