唖也's Room -53ページ目

(*´_ゞ`)ぬーん



書物たっぷり…苦笑


今日は、さー君達と飲みに行く予定だったのに


さと君のケチ(笑







早く寝たいよー!!

(*´_ゞ`)暑っ!!

夏って感じだ(笑









汗かくのは嫌いじゃないよ
はこライブとか汗かきまくって大好き(笑
しかも客と近いしね(ハァト


(*´_ゞ`)挙手して(笑)

ケータイ依存傷な人いたら…







聞きたいことあるんだよね(笑)







誰か…