唖也's Room -55ページ目

(*´_ゞ`)なんで


何で空気読めない人っているのだろう
まじで冷めた。
そして引いた。









空気読めない人キライ










でも仕事だ…
コミュニケーションとらなきゃ
話さなきゃ
顔作らなきゃ










しっかしマネージャーが空気読める人で良かったなぁ



(*´_ゞ`)やっぱり

札幌から東京に行くのは難しい
通用しないし…











盛り上がってるのは俺とメンバーだけ
客を喜ばすのは難しい

最初は頭振ってても
後半はズット見てるし










最初っから頭振んなくて良いのに…










曲をちゃんと聞いて

(*´_ゞ`)見てるよ(笑

県庁の星
見てる見てる











ライアーゲーム(?)
ってのウチのギターが見てるって言うから一緒に見る
なんせ駿くんと部屋が一緒なもんで v(´∀`*)v










今日はUNOで盛り上がるはず!!笑















今日はコレで更新終わり!!
おやすみね(ハァト