(*´_ゞ`)なんで
何で空気読めない人っているのだろう
まじで冷めた。
そして引いた。
空気読めない人キライ
でも仕事だ…
コミュニケーションとらなきゃ
話さなきゃ
顔作らなきゃ
しっかしマネージャーが空気読める人で良かったなぁ
(*´_ゞ`)やっぱり
札幌から東京に行くのは難しい
通用しないし…
盛り上がってるのは俺とメンバーだけ
客を喜ばすのは難しい
最初は頭振ってても
後半はズット見てるし
最初っから頭振んなくて良いのに…
曲をちゃんと聞いて
通用しないし…
盛り上がってるのは俺とメンバーだけ
客を喜ばすのは難しい
最初は頭振ってても
後半はズット見てるし
最初っから頭振んなくて良いのに…
曲をちゃんと聞いて
(*´_ゞ`)見てるよ(笑
県庁の星
見てる見てる
ライアーゲーム(?)
ってのウチのギターが見てるって言うから一緒に見る
なんせ駿くんと部屋が一緒なもんで v(´∀`*)v
今日はUNOで盛り上がるはず!!笑
今日はコレで更新終わり!!
おやすみね(ハァト
見てる見てる
ライアーゲーム(?)
ってのウチのギターが見てるって言うから一緒に見る
なんせ駿くんと部屋が一緒なもんで v(´∀`*)v
今日はUNOで盛り上がるはず!!笑
今日はコレで更新終わり!!
おやすみね(ハァト