唖也's Room -56ページ目

(*´_ゞ`)おいしいお茶

スタッフさんが配ってくれた
『おいしいお茶』はほんとに美味い
みんなも飲んでみな

(*´_ゞ`)到着

昨日から北海道にいまーす
電源切っててケータイのこと忘れてた
スタッフさんとメンバーと一緒に行動してるしね…










で……












また撮影行ってきますー













頑張るよ

(*´_ゞ`)私の…

オレの愛犬メンコすぎ!!












あ、そうだ。
このブロクでオレが誰か発表していい?ってマネに聞いた
そしたら…





ダメだって…苦









まぁ過去に死について書いてるしね…苦笑












消せば発表して良いのかなぁv(´∀`*)v笑