(*´_ゞ`)あ、そおだ
自分が死んでも、この世は何一つ動じないまま時間を刻むのだろう
…ってコノ間言ったけど
さっきパソコンしてたら
掲示板に私のコトを書くスレッドがあった
最初は勝手に人のスレ作るなよって思った
でもクリックして見てみると
なぜか励まされた感じになった
自分の画像とかもあって恥ずかしかったけど
文章だけ見るようにした
一番励まされる言葉はやっぱ曲のことを誉められたり好いてくれた時
そう言う時、明日からも頑張ろうて思う
あのスレに書き込んでだ子たち
ありがとう
…ってコノ間言ったけど
さっきパソコンしてたら
掲示板に私のコトを書くスレッドがあった
最初は勝手に人のスレ作るなよって思った
でもクリックして見てみると
なぜか励まされた感じになった
自分の画像とかもあって恥ずかしかったけど
文章だけ見るようにした
一番励まされる言葉はやっぱ曲のことを誉められたり好いてくれた時
そう言う時、明日からも頑張ろうて思う
あのスレに書き込んでだ子たち
ありがとう
(*´_ゞ`)御買い物
今から仕事仲間の天様と買い物行ってきますー
まさかOFFが重なるとは…
天様の撮影が中止になったらしい
自分は今日もともとOFFなんで
…ってコトで遊んできます
コマちゃんといれば楽しい…
まさかOFFが重なるとは…
天様の撮影が中止になったらしい
自分は今日もともとOFFなんで
…ってコトで遊んできます
コマちゃんといれば楽しい…