唖也's Room -60ページ目

(*´_ゞ`)今から

病院行ってくる
ガチたいぎい
あれ…お気に入りの靴が見つからない













どうしよう

(*´_ゞ`)御昼休み

さぁ弁当食べるか
パンが良かったけど今日は御飯だ
冷凍食品つめまくった弁当
我ながら傑作だ
彩りだけは誰にも負けないと思う

















さぁ食べるか

(*´_ゞ`)ふと思った

私が死んでも、この世は何一つ動じないまま時間を刻むのだろう







って思った。
自分でも意味分からんと思ってるから変な目でみないで
自分が価値観とか
世界観とか、人と噛み合わないって分かってるから中傷とかしないどいて

自分と同じ世界観の持ち主に死ぬ前に会ってみたいものだ









って…ふと思った