(*´_ゞ`)ふと思った
私が死んでも、この世は何一つ動じないまま時間を刻むのだろう
って思った。
自分でも意味分からんと思ってるから変な目でみないで
自分が価値観とか
世界観とか、人と噛み合わないって分かってるから中傷とかしないどいて
自分と同じ世界観の持ち主に死ぬ前に会ってみたいものだ
って…ふと思った
って思った。
自分でも意味分からんと思ってるから変な目でみないで
自分が価値観とか
世界観とか、人と噛み合わないって分かってるから中傷とかしないどいて
自分と同じ世界観の持ち主に死ぬ前に会ってみたいものだ
って…ふと思った