(*´_ゞ`)晩御飯
楽しみにしていた、この時間
今日は『タラコホワイトクリームパスタ』でございます
あとバーボンを…
あまり飲まないようにしてたけど
居酒屋に負けた…
雰囲気がオレを狂わせる…苦笑
画像載せようとしたけど
やり方わからないから諦めた
昔から機械とかに弱いのオレ…苦笑
じゃぁブロクなんかするなってね(笑
しっかし…足が痛いなぁ
誰か助けて(ハァト
今日は『タラコホワイトクリームパスタ』でございます
あとバーボンを…
あまり飲まないようにしてたけど
居酒屋に負けた…
雰囲気がオレを狂わせる…苦笑
画像載せようとしたけど
やり方わからないから諦めた
昔から機械とかに弱いのオレ…苦笑
じゃぁブロクなんかするなってね(笑
しっかし…足が痛いなぁ
誰か助けて(ハァト
笑