唖也's Room -57ページ目

(*´_ゞ`)晩御飯

楽しみにしていた、この時間
今日は『タラコホワイトクリームパスタ』でございます
あとバーボンを…
あまり飲まないようにしてたけど
居酒屋に負けた…
雰囲気がオレを狂わせる…苦笑

画像載せようとしたけど
やり方わからないから諦めた
昔から機械とかに弱いのオレ…苦笑
じゃぁブロクなんかするなってね(笑

しっかし…足が痛いなぁ














誰か助けて(ハァト


(*´_ゞ`)たいぎい

只今コーヒー飲んで、いっぷくの一時…












皆着替えるの遅いぞォハート









おれキメェな…苦笑

(*´_ゞ`)今休憩中

アイラインで目痒い







早く撮影終わってくれ
次はベースと戯れる
ベースがあれば笑顔になれる
その次はアー写だ
今日メンバーの皆テンション高い
いい感じの撮影になりそうだ







早く寝たい