(*´_ゞ`)さと君へ | 唖也's Room

(*´_ゞ`)さと君へ

そろそろ寝るね(笑
いつまで飲みに行ってんだよ
駿君だって疲れてんだぞ(笑笑









だから次は僕を誘ってよ(笑