唖也's Room -45ページ目

(*´_ゞ`)ヤバすぎる(ハァト

スタッフさんのお土産の
せんべいが美味しすぎる!

シャメ載せようとしたけど
食べんのに夢中になってしまった(笑)

だって…











美味しすぎるんだもの♪


(*´_ゞ`)うそーん(汗

今日スタジオにケータイ忘れて
昼間大変だったよ(泣)


ケータイって必需品なんだなぁ
って思わされました(笑)

(*´_ゞ`)いらっしゃい

昔よく対バンしてた
バンド仲間にお宅訪問された(笑)

だから曲作りは一時中断!!
んで。その友達…スッピンなの!!
ぱっと見誰かわからなかった
久しぶりに会ったせいも、あるけど…
目で人はスゴイ変わるんだね

目だけのシャメさせてくれた(ハァト

スッピンでも綺麗でデッカイ目だなぁ
って思った♪