唖也's Room -44ページ目

(*´_ゞ`)しんど…

今の生活充実しまくり!笑
充実しすぎてヤバイって汗











おやすみね

(*´_ゞ`)機材が

濡れた…




スタレコの後、そのまま
フラフラしたからだ…泣



急な雨は………苦









ベース壊れたら僕…
泣いちゃいますよ(笑







泣いちゃいますよ?









風邪ひかんようにせんと

(*´_ゞ`)幸あれ

今日アクセサリーの整理をして
最近使わなくなったな
と思う物を後輩にあげた


アクセサリーよ新しい人生の始まりだぞ(笑)












幸あれ★