唖也's Room -42ページ目

(*´_ゞ`)ふぅ

たまってた書物…




ぜ───んぶ終わった★





お腹空いたなぁ





でも




眠い














おやすみね

(*´_ゞ`)ちょ…!汗

あらら(O_O)










俺等のバンドこんなに
大きくなって良いの?(^O^)


ちょ──────
嬉すぃいぃぃぃぃぃ(ハァト




詳しいことは言えないよ(泣)

ごめんね(´`*)

(*´_ゞ`)おはようね

あー

寝た!寝た!!





いっぱい寝たから元気になった★







ファンに教えた方が…とか
もし自分がファンだったら…とか

いっぱいメールがきてた汗

そうだよね(´`*)

ごめんね