唖也's Room -41ページ目

(*´_ゞ`)里帰りは…

実家は良いですな。
やっぱ和みますな。
愛犬の唖希と再会。
シャメ撮りました。
可愛良すぎですわ。
スイカ食べました。
美味しかったです。
チョット早い夏休みだ。
海に行きたいなぁ。
明日は何しようか。
地元友達と遊ぶか。
ああ、楽しみだな。

(*´_ゞ`)おはようね。

久々のまとまったOFFです
3日くらいの休みだっけ?
まぁいいや(笑)

最近忙しかったから
ちょ─────────!
嬉しいです(ハァト



そして皆は覚えてるかなぁ
雨の日ベースが濡れて
点検してもらったのを…

昨日戻ってきました★

何も異常はありませんでした!!



さぁて………………

今日は実家にでも
ビュ──ンと飛ぶかな♪
飛ぶかな♪かな────♪

テンションMAX!!!

(*´_ゞ`)はぁ───汗

ごめんね
今日プチメやメールを返せなかった(´`*)

『また体調不良?』とか
『忙しいのですか?』って
メールが何件も送られてたから
心配かけちゃったかな(´`*)



何で返せなかったかと言うと…

ケータイをなくしたんだよ─泣
今は見付かって俺様の手元に(ハァト


スタジオのアンプの下にありました汗
誰だよ!暴れて俺のケータイ蹴った奴は!!笑

正直に名のったら許すからさ★笑