(*´_ゞ`)里帰りは…
実家は良いですな。
やっぱ和みますな。
愛犬の唖希と再会。
シャメ撮りました。
可愛良すぎですわ。
スイカ食べました。
美味しかったです。
チョット早い夏休みだ。
海に行きたいなぁ。
明日は何しようか。
地元友達と遊ぶか。
ああ、楽しみだな。
やっぱ和みますな。
愛犬の唖希と再会。
シャメ撮りました。
可愛良すぎですわ。
スイカ食べました。
美味しかったです。
チョット早い夏休みだ。
海に行きたいなぁ。
明日は何しようか。
地元友達と遊ぶか。
ああ、楽しみだな。
(*´_ゞ`)おはようね。
久々のまとまったOFFです
3日くらいの休みだっけ?
まぁいいや(笑)
最近忙しかったから
ちょ─────────!
嬉しいです(ハァト
そして皆は覚えてるかなぁ
雨の日ベースが濡れて
点検してもらったのを…
昨日戻ってきました★
何も異常はありませんでした!!
さぁて………………
今日は実家にでも
ビュ──ンと飛ぶかな♪
飛ぶかな♪かな────♪
テンションMAX!!!
3日くらいの休みだっけ?
まぁいいや(笑)
最近忙しかったから
ちょ─────────!
嬉しいです(ハァト
そして皆は覚えてるかなぁ
雨の日ベースが濡れて
点検してもらったのを…
昨日戻ってきました★
何も異常はありませんでした!!
さぁて………………
今日は実家にでも
ビュ──ンと飛ぶかな♪
飛ぶかな♪かな────♪
テンションMAX!!!
(*´_ゞ`)はぁ───汗
ごめんね
今日プチメやメールを返せなかった(´`*)
『また体調不良?』とか
『忙しいのですか?』って
メールが何件も送られてたから
心配かけちゃったかな(´`*)
何で返せなかったかと言うと…
ケータイをなくしたんだよ─泣
今は見付かって俺様の手元に(ハァト
スタジオのアンプの下にありました汗
誰だよ!暴れて俺のケータイ蹴った奴は!!笑
正直に名のったら許すからさ★笑
今日プチメやメールを返せなかった(´`*)
『また体調不良?』とか
『忙しいのですか?』って
メールが何件も送られてたから
心配かけちゃったかな(´`*)
何で返せなかったかと言うと…
ケータイをなくしたんだよ─泣
今は見付かって俺様の手元に(ハァト
スタジオのアンプの下にありました汗
誰だよ!暴れて俺のケータイ蹴った奴は!!笑
正直に名のったら許すからさ★笑