唖也's Room -43ページ目

(*´_ゞ`)えっとー

がちで体調不良ですゎ

なんだか…たいぎい汗

みんなに迷惑かかるから
病院行った方が良いのかなぁ(´`*)

メンバーとスタッフとマネは知ってるけど
ファンは知らない…
別にイイか……
今はライブとツアー期間じゃないし

最近睡眠時間がいつもの三倍くらいで腰が…(゜゜*)
でもまた寝ます(笑












おやすみね

(*´_ゞ`)ちょっと…

頭痛いから寝ます(´_`*)

(*´_ゞ`)やっと

今から帰りまーす

誰も部屋で待ってる人はいませんが
帰りまーす(笑)

スタッフさんも
マネことブッチャーも(爆笑)
メンバーの皆も
スタジオの見回りの方も
目の前にある自動販売機も俺のベース君も

そこのキミも
みんなお疲れ!


ブッチャー…苦笑
今日流行ったね★笑











おやすみね