(*´_ゞ`)えっとー
がちで体調不良ですゎ
なんだか…たいぎい汗
みんなに迷惑かかるから
病院行った方が良いのかなぁ(´`*)
メンバーとスタッフとマネは知ってるけど
ファンは知らない…
別にイイか……
今はライブとツアー期間じゃないし
最近睡眠時間がいつもの三倍くらいで腰が…(゜゜*)
でもまた寝ます(笑
おやすみね
なんだか…たいぎい汗
みんなに迷惑かかるから
病院行った方が良いのかなぁ(´`*)
メンバーとスタッフとマネは知ってるけど
ファンは知らない…
別にイイか……
今はライブとツアー期間じゃないし
最近睡眠時間がいつもの三倍くらいで腰が…(゜゜*)
でもまた寝ます(笑
おやすみね
(*´_ゞ`)やっと
今から帰りまーす
誰も部屋で待ってる人はいませんが
帰りまーす(笑)
スタッフさんも
マネことブッチャーも(爆笑)
メンバーの皆も
スタジオの見回りの方も
目の前にある自動販売機も俺のベース君も
そこのキミも
みんなお疲れ!
ブッチャー…苦笑
今日流行ったね★笑
おやすみね
誰も部屋で待ってる人はいませんが
帰りまーす(笑)
スタッフさんも
マネことブッチャーも(爆笑)
メンバーの皆も
スタジオの見回りの方も
目の前にある自動販売機も俺のベース君も
そこのキミも
みんなお疲れ!
ブッチャー…苦笑
今日流行ったね★笑
おやすみね