唖也's Room -40ページ目

(*´_ゞ`)ふはぁ!

今日は、ず─────っと
地元の友達と遊んでました
マリオカートもやった…苦笑
で。さっきバイバイしました

遊ぶのに夢中でケータイの存在忘れてました(笑)
だから更新もできませんでした

仕事OFFな時って
寂しいくらいケータイ鳴らない(泣)
って今思った
悲しいね(苦笑)



さてさてさてさて
今日は遊び疲れましたな
こんなに、どっぷり疲れるの
久しぶりだぜぇぇぇ★











おやすみね

(*´_ゞ`)質問に御答いたします

俺の愛犬の唖希についてね

まずはね

『唖希ちゃんの名前の由来は?』

→前飼ってた犬が唖也って名前で、
唖也が死んだ時悲しすぎて
バンドどころじゃなくて
また同じ種類の犬を飼って…
唖也の『唖』
その時の俺には希望が無くて
希望を持てたら良いな
って思って『希』
で、『唖希』ね。

次ね

『猫より犬派なんだぁ?』
→猫は俺ダメなんだよね汗
うん。犬派だね★


まだ質問あるけど
今度また御答します♪



今日は唖希ちゃんに
ついての質問ばっかりな
一日だった

実家に置いといたマリオカート
やっぱ楽しいですね
俺の使手ヨッシー(ハァト
今日のヨッシーは絶好調なので
さっきから連続1位です



あともう少しだけ
マリオカートして寝ます






おやすみね

(*´_ゞ`)唖希ちゃん(ハァト

只今愛犬の唖希と一緒に
サザエさんを見ています(笑)
まぢで。

唖希ちゃんはサザエさんが
お気に入りだそうです

サザエさんが始まると
テレビの近くに寄って来ます
唖希ちゃん可愛すぎだよ

だから俺も見ます



今日は唖希と一緒に寝ようかな♪
寝ようかな♪かな♪