(*´_ゞ`)ふはぁ!
今日は、ず─────っと
地元の友達と遊んでました
マリオカートもやった…苦笑
で。さっきバイバイしました
遊ぶのに夢中でケータイの存在忘れてました(笑)
だから更新もできませんでした
仕事OFFな時って
寂しいくらいケータイ鳴らない(泣)
って今思った
悲しいね(苦笑)
さてさてさてさて
今日は遊び疲れましたな
こんなに、どっぷり疲れるの
久しぶりだぜぇぇぇ★
おやすみね
地元の友達と遊んでました
マリオカートもやった…苦笑
で。さっきバイバイしました
遊ぶのに夢中でケータイの存在忘れてました(笑)
だから更新もできませんでした
仕事OFFな時って
寂しいくらいケータイ鳴らない(泣)
って今思った
悲しいね(苦笑)
さてさてさてさて
今日は遊び疲れましたな
こんなに、どっぷり疲れるの
久しぶりだぜぇぇぇ★
おやすみね
(*´_ゞ`)質問に御答いたします
俺の愛犬の唖希についてね
まずはね
『唖希ちゃんの名前の由来は?』
→前飼ってた犬が唖也って名前で、
唖也が死んだ時悲しすぎて
バンドどころじゃなくて
また同じ種類の犬を飼って…
唖也の『唖』
その時の俺には希望が無くて
希望を持てたら良いな
って思って『希』
で、『唖希』ね。
次ね
『猫より犬派なんだぁ?』
→猫は俺ダメな んだよね汗
うん。犬派だね★
まだ質問あるけど
今度また御答します♪
今日は唖希ちゃんに
ついての質問ばっかりな
一日だった
実家に置いといたマリオカート
やっぱ楽しいですね
俺の使手ヨッシー(ハァト
今日のヨッシーは絶好調なので
さっきから連続1位です
あともう少しだけ
マリオカートして寝ます
おやすみね
まずはね
『唖希ちゃんの名前の由来は?』
→前飼ってた犬が唖也って名前で、
唖也が死んだ時悲しすぎて
バンドどころじゃなくて
また同じ種類の犬を飼って…
唖也の『唖』
その時の俺には希望が無くて
希望を持てたら良いな
って思って『希』
で、『唖希』ね。
次ね
『猫より犬派なんだぁ?』
→猫は俺ダメな んだよね汗
うん。犬派だね★
まだ質問あるけど
今度また御答します♪
今日は唖希ちゃんに
ついての質問ばっかりな
一日だった
実家に置いといたマリオカート
やっぱ楽しいですね
俺の使手ヨッシー(ハァト
今日のヨッシーは絶好調なので
さっきから連続1位です
あともう少しだけ
マリオカートして寝ます
おやすみね
