唖也's Room -35ページ目

(*´_ゞ`)よしゃ(ハァト

昼の休憩タイ────ム

午前みんなで頑張りましたよ
メチャ楽しかったし(^^)

このバンド事件多すぎて
面白い人の勢揃いだな(笑)

お昼御飯まだ届いてませんが
カツ丼らしいです

さっきスタッフさんが頼んでんの
盗み聞きしました(笑)

ハイ。悪い子です


カツ丼か…
何に勝てと?
スタッフさんに聞いてみよ(^^)



さぁ!!!
午後からも頑張るぞ★




ね?頑張ろ(ハァト

(*´_ゞ`)あした

『アシタ』って言葉は

『明日』って漢字よりも
『あした』って平仮名の方が
何か…



何か…



可愛い感じしない?(ハァト





まぁ、そんなことは
流して良いよ(´`*)



で。明日

ベースを買いに…

行くかなぁ(^∀^*)
行こうかな(^∀^*)
行きたいな(^∀^*)
行きたいの(^∀^*)
行かせてよ(^∀^*)
ね?行こう(^∀^*)





ごめん。ふざけた(笑)

ホントに行きたいなぁ

もし行けたら
行き付けの
あそこ!!!
絶対行こう♪

待ってろ!レンさん(ハァト


今だに名前で呼ばないで
ミドルネーム(笑)で呼ぶ

そんな関係



結構スキ



よし!
明日はレンさんの所に
行くぞ───ハァト


(*´_ゞ`)おはようね


さっき起きました汗


今日は土曜日ですね







土曜日は好きですか?笑










僕は好きです



理由は



土曜日は休み率が高いからです




でも今日は休みではありません(泣)



午後から一つ仕事が入ってます

頑張ります





頑張ろ ね?(ハァト