(*´_ゞ`)よしゃ(ハァト
昼の休憩タイ────ム
午前みんなで頑張りましたよ
メチャ楽しかったし(^^)
このバンド事件多すぎて
面白い人の勢揃いだな(笑)
お昼御飯まだ届いてませんが
カツ丼らしいです
さっきスタッフさんが頼んでんの
盗み聞きしました(笑)
ハイ。悪い子です
カツ丼か…
何に勝てと?
スタッフさんに聞いてみよ(^^)
さぁ!!!
午後からも頑張るぞ★
ね?頑張ろ(ハァト
午前みんなで頑張りましたよ
メチャ楽しかったし(^^)
このバンド事件多すぎて
面白い人の勢揃いだな(笑)
お昼御飯まだ届いてませんが
カツ丼らしいです
さっきスタッフさんが頼んでんの
盗み聞きしました(笑)
ハイ。悪い子です
カツ丼か…
何に勝てと?
スタッフさんに聞いてみよ(^^)
さぁ!!!
午後からも頑張るぞ★
ね?頑張ろ(ハァト
(*´_ゞ`)あした
『アシタ』って言葉は
『明日』って漢字よりも
『あした』って平仮名の方が
何か…
何か…
可愛い感じしない?(ハァト
まぁ、そんなことは
流して良いよ(´`*)
で。明日
ベースを買いに…
行くかなぁ(^∀^*)
行こうかな(^∀^*)
行きたいな(^∀^*)
行きたいの(^∀^*)
行かせてよ(^∀^*)
ね?行こう(^∀^*)
ごめん。ふざけた(笑)
ホントに行きたいなぁ
もし行けたら
行き付けの
あそこ!!!
絶対行こう♪
待ってろ!レンさん(ハァト
今だに名前で呼ばないで
ミドルネーム(笑)で呼ぶ
そんな関係
結構スキ
よし!
明日はレンさんの所に
行くぞ───ハァト
『明日』って漢字よりも
『あした』って平仮名の方が
何か…
何か…
可愛い感じしない?(ハァト
まぁ、そんなことは
流して良いよ(´`*)
で。明日
ベースを買いに…
行くかなぁ(^∀^*)
行こうかな(^∀^*)
行きたいな(^∀^*)
行きたいの(^∀^*)
行かせてよ(^∀^*)
ね?行こう(^∀^*)
ごめん。ふざけた(笑)
ホントに行きたいなぁ
もし行けたら
行き付けの
あそこ!!!
絶対行こう♪
待ってろ!レンさん(ハァト
今だに名前で呼ばないで
ミドルネーム(笑)で呼ぶ
そんな関係
結構スキ
よし!
明日はレンさんの所に
行くぞ───ハァト
(*´_ゞ`)おはようね
さっき起きました汗
今日は土曜日ですね
土曜日は好きですか?笑
僕は好きです
理由は
土曜日は休み率が高いからです
でも今日は休みではありません(泣)
午後から一つ仕事が入ってます
頑張ります
頑張ろ ね?(ハァト