唖也's Room -36ページ目

(*´_ゞ`)御帰宅

おはよ!

僕はおやすみの時間に入るけど(笑)

寝る前にブログ書きます
((先輩に頼まれたので…爆


昨日はその先輩のライブに
行かせてもらいました

すごかったです★


俺は後ろにいたけど
後ろの皆も盛り上がってました
真似できませんでした(笑)

疲れたので出て
ガチャガチャをしました

葵くんでした(爆

ガチャガチャしてたら
ある人が来て
頭が上がりませんでした(笑)

ビックリでした

ちょっと会話してまた戻りました




また行きたいですな♪


ね?(ハァト

次は一緒に行こうか…
だって男だけとか…
寂しいじゃん…





ってね(笑)







おやすみね

(*´_ゞ`)お弁当

何で2つ足りないんですか─?(笑
スタッフさん泣いちゃいますよ(笑
でもお茶はちゃんと人数分あるし(さらに笑

だからさっきスタッフさん走ってコンビニ行った

僕達はお弁当あたったから
食べたいと思いま──す
スタッフさん!お先に(ハァト

唐揚げが入っております(ハァト


いただきます♪



午後からも頑張るぞ!!




ね? 頑張ろね(ハァト






な─んてメンバーに言ったら
引くわ!!って言われた泣

(*´_ゞ`)化粧

目に…











目に…










うわ───────汗










暴れるしかない!!!