(*´_ゞ`)御帰宅
おはよ!
僕はおやすみの時間に入るけど(笑)
寝る前にブログ書きます
((先輩に頼まれたので…爆
昨日はその先輩のライブに
行かせてもらいました
すごかったです★
俺は後ろにいたけど
後ろの皆も盛り上がってました
真似できませんでした(笑)
疲れたので出て
ガチャガチャをしました
葵くんでした(爆
ガチャガチャしてたら
ある人が来て
頭が上がりませんでした(笑)
ビックリでした
ちょっと会話してまた戻りました
また行きたいですな♪
ね?(ハァト
次は一緒に行こうか…
だって男だけとか…
寂しいじゃん…
ってね(笑)
おやすみね
僕はおやすみの時間に入るけど(笑)
寝る前にブログ書きます
((先輩に頼まれたので…爆
昨日はその先輩のライブに
行かせてもらいました
すごかったです★
俺は後ろにいたけど
後ろの皆も盛り上がってました
真似できませんでした(笑)
疲れたので出て
ガチャガチャをしました
葵くんでした(爆
ガチャガチャしてたら
ある人が来て
頭が上がりませんでした(笑)
ビックリでした
ちょっと会話してまた戻りました
また行きたいですな♪
ね?(ハァト
次は一緒に行こうか…
だって男だけとか…
寂しいじゃん…
ってね(笑)
おやすみね
(*´_ゞ`)お弁当
何で2つ足りないんですか─?(笑
スタッフさん泣いちゃいますよ(笑
でもお茶はちゃんと人数分あるし(さらに笑
だからさっきスタッフさん走ってコンビニ行った
僕達はお弁当あたったか ら
食べたいと思いま──す
スタッフさん!お先に(ハァト
唐揚げが入っております(ハァト
いただきます♪
午後からも頑張るぞ!!
ね? 頑張ろね(ハァト
な─んてメンバーに言ったら
引くわ!!って言われた泣
スタッフさん泣いちゃいますよ(笑
でもお茶はちゃんと人数分あるし(さらに笑
だからさっきスタッフさん走ってコンビニ行った
僕達はお弁当あたったか ら
食べたいと思いま──す
スタッフさん!お先に(ハァト
唐揚げが入っております(ハァト
いただきます♪
午後からも頑張るぞ!!
ね? 頑張ろね(ハァト
な─んてメンバーに言ったら
引くわ!!って言われた泣