唖也's Room -37ページ目

(*´_ゞ`)え―っと

忙しいです汗

ブログの放置は辛いけど
マイペース更新と思われます









ごめんね

(*´_ゞ`)ごきげんよォ─

みなさま、ごきげんよォ
唖也です

今日もお仕事です
只今北海道にいます
さっき着きました

今日はメンバーと久々に
お食事会でもしようかな(ハァト

夜が楽しみ



(*´_ゞ`)わお!!

何もしてないのに
俺の名前でペタがついてる(゜_゜)

怖いよ───────!!







消せないし(´`*)






やっぱ…










怖いよ──────!!!