唖也's Room -34ページ目

(*´_ゞ`)ただいまね

ベース買いました(ハァト

レンさんイチオシらしいです


ちなみに赤色ですよ(^^)





ちょっと高いの買いましたが…



ご褒美ってことで





ね?良いでしょ?(ハァト


(*´_ゞ`)うん

レンさんの店は
いつもオシャレです

この雰囲気スキだな


バーみたいになってて
レンさんは面白いし
ベース豊富だし



珈琲が出てきた






まず一服しよ(ハァト

(*´_ゞ`)今から

レンさんの所に行って来ます



ベース(ハァト
ベース(ハァト
ベース(ハァト
彼女(ハァト
彼女(ハァト
彼女(ハァト









ベースと書いて彼女と読む(笑)








では、行って来ます★




良いベースにめぐり会えますように♪