唖也's Room -33ページ目

(*´_ゞ`)終わったぞ

今仕事終わったぞ

仕事って言ってもスタ練だぞ

今から帰るぞ

三時間くらいの練習タイムだったぞ
でも練習したのは一時間だったぞ
二時間くらい皆でモノマネやってたぞ

最高に面白かったぞ

やっぱ今日は帰らないで飲むぞ

久々に独りで飲むぞ

皆は帰っちゃったぞ

ほろ酔いして来るぞ
行ってくるぞ



ぞ(ハァト


(*´_ゞ`)あのね

今日読んだファンレターに
こんなことが書いてあったんだ




私は唖也((偽名だけど(笑)
のファンです
今私には悩みがあります
それは、いつ唖也'sバンドに冷め、
ファンではなくなってしまうのか…
その日が来るのがとても
怖いのです




って手紙に書いてあった

字から言っても結構大人。

正直ガキな僕には
どうしたら良いのか
わからない






今は、もうファンレターの御返事とか
書かなくなったけど


ライブで御返事って事にしてる







 で
 も
 ・
 ・
 ・






どうしたら良いか
わからないや(´`*)



(*´_ゞ`)お昼休み

さっき指の皮がむけました汗

痛いです
ベースに触るのが怖くなりました(笑)


おそろしや…
おそろしや…







ただの弾きすぎだっつ──の(´`*)

ってね(笑)







さぁ!! 午後からも頑張るぞ★

ね? 頑張ろ(ハァト