(*´_ゞ`)終わったぞ
今仕事終わったぞ
仕事って言ってもスタ練だぞ
今から帰るぞ
三時間くらいの練習タイムだったぞ
でも練習したのは一時間だったぞ
二時間くらい皆でモノマネやってたぞ
最高に面白かったぞ
やっぱ今日は帰らないで飲むぞ
久々に独りで飲むぞ
皆は帰っちゃったぞ
ほろ酔いして来るぞ
行ってくるぞ
ぞ(ハァト
仕事って言ってもスタ練だぞ
今から帰るぞ
三時間くらいの練習タイムだったぞ
でも練習したのは一時間だったぞ
二時間くらい皆でモノマネやってたぞ
最高に面白かったぞ
やっぱ今日は帰らないで飲むぞ
久々に独りで飲むぞ
皆は帰っちゃったぞ
ほろ酔いして来るぞ
行ってくるぞ
ぞ(ハァト
(*´_ゞ`)あのね
今日読んだファンレターに
こんなことが書いてあったんだ
私は唖也((偽名だけど(笑)
のファンです
今私には悩みがあります
それは、いつ唖也'sバンドに冷め、
ファンではなくなってしまうのか…
その日が来るのがとても
怖いのです
って手紙に書いてあった
字から言っても結構大人。
正直ガキな僕には
どうしたら良いのか
わからない
今は、もうファンレターの御返事とか
書かなくなったけど
ライブで御返事って事にしてる
で
も
・
・
・
どうしたら良いか
わからないや(´`*)
こんなことが書いてあったんだ
私は唖也((偽名だけど(笑)
のファンです
今私には悩みがあります
それは、いつ唖也'sバンドに冷め、
ファンではなくなってしまうのか…
その日が来るのがとても
怖いのです
って手紙に書いてあった
字から言っても結構大人。
正直ガキな僕には
どうしたら良いのか
わからない
今は、もうファンレターの御返事とか
書かなくなったけど
ライブで御返事って事にしてる
で
も
・
・
・
どうしたら良いか
わからないや(´`*)
(*´_ゞ`)お昼休み
さっき指の皮がむけました汗
痛いです
ベースに触るのが怖くなりました(笑)
おそろしや…
おそろしや…
ただの弾きすぎだっつ──の(´`*)
ってね(笑)
さぁ!! 午後からも頑張るぞ★
ね? 頑張ろ(ハァト
痛いです
ベースに触るのが怖くなりました(笑)
おそろしや…
おそろしや…
ただの弾きすぎだっつ──の(´`*)
ってね(笑)
さぁ!! 午後からも頑張るぞ★
ね? 頑張ろ(ハァト