唖也's Room -31ページ目

(*´_ゞ`)頭回復

よし!!
スタ練じゃ!

最近想う…
俺は後悔かんかしない
地元から離れて
寂しいときもあるけど
東京の仲間もいる
よし!頑張ろ(^^*)

(*´_ゞ`)夏バテか?

な─んも したくねぇ

頭痛い

(*´_ゞ`)俺は

この暑さで干からびてしまうのか!?