唖也's Room -30ページ目

(*´_ゞ`)お昼


スタジオに差し入れが届いたよ★

でっかい紙袋!!

なんだろう(^^*)

スタッフさんアリガト!!

(*´_ゞ`)最近ね

携帯電話が嫌いになりました

変なメールや電話が沢山きます
とても不愉快です(´`*)

なのでスタ練やスタレコの時は
電源を切ってます

フタッフやマネ、メンバーは
すぐ近くにいるので
仕事の連絡はこないので(^^)


タイギイですがアドレスを
変えたいと思います

あと出来れば携帯電話じたい
を変えたいですな

番号を変えたいので…



イタズラはダメですよ─

可愛らしいイタズラは俺が
許すけどね(笑)

(*´_ゞ`)finish★

できたぞ─!
アルバム─!
いい感じ─!
嬉しいよ─!
いつ発売─?
楽しみだ─!






はい。
そうなんですよ。
なんと、
なんと、
アルバムが出来ました(^^)
昨日アー写の確認をして
さっき家に到着!!
おつかれ自分!
おつかれメンバー!
おつかれマネージャー!
おつかれスタッフさん!






いつ発売だろう

そればっかり気になっちゃう感じ─笑