(*´_ゞ`)最近ね
携帯電話が嫌いになりました
変なメールや電話が沢山きます
とても不愉快です(´`*)
なのでスタ練やスタレコの時は
電源を切ってます
フタッフやマネ、メンバーは
すぐ近くにいるので
仕事の連絡はこないので(^^)
タイギイですがアドレスを
変えたいと思います
あと出来れば携帯電話じたい
を変えたいですな
番号を変えたいので…
イタズラはダメですよ─
可愛らしいイタズラは俺が
許すけどね(笑)
変なメールや電話が沢山きます
とても不愉快です(´`*)
なのでスタ練やスタレコの時は
電源を切ってます
フタッフやマネ、メンバーは
すぐ近くにいるので
仕事の連絡はこないので(^^)
タイギイですがアドレスを
変えたいと思います
あと出来れば携帯電話じたい
を変えたいですな
番号を変えたいので…
イタズラはダメですよ─
可愛らしいイタズラは俺が
許すけどね(笑)
(*´_ゞ`)finish★
できたぞ─!
アルバム─!
いい感じ─!
嬉しいよ─!
いつ発売─?
楽しみだ─!
はい。
そうなんですよ。
なんと、
なんと、
アルバムが出来ました(^^)
昨日アー写の確認をして
さっき家に到着!!
おつかれ自分!
おつかれメンバー!
おつかれマネージャー!
おつかれスタッフさん!
いつ発売だろう
そればっかり気になっちゃう感じ─笑
アルバム─!
いい感じ─!
嬉しいよ─!
いつ発売─?
楽しみだ─!
はい。
そうなんですよ。
なんと、
なんと、
アルバムが出来ました(^^)
昨日アー写の確認をして
さっき家に到着!!
おつかれ自分!
おつかれメンバー!
おつかれマネージャー!
おつかれスタッフさん!
いつ発売だろう
そればっかり気になっちゃう感じ─笑