唖也's Room -32ページ目

(*´_ゞ`)ごめんね

ちょっと
スタジオに引き込もってたから
地下のスタジオだったから
ケータイ切ってました


今日はOFFで家にいますが
また明日からスタジオ入りです汗
頑張ります



ちなみにアルバム作り中で
ございます(^^)

(*´_ゞ`)なんか

 
もうダメだ。

落ちた。

完璧な人間は辞めよう。

はぁ。

(*´_ゞ`)ベースをね

ベースのシャメをね
載せようとしたんだけどね
出来ないんだよね










はぁ(´`*)