唖也's Room -28ページ目

(*´_ゞ`)スタ練

スタ練…


あ,スタジオ練習ね(ハァト



今日はスタ練がありました
練習ってか
合わせたりしました(ハァト
5:30頃集合で辛かったのに
みんなカッコよかったです(笑)


午後からはOFFなので
みんなで遊びました
プリクラが以外と楽しかったです

次のnewシングルにプリクラ貼るか!とか
みんなで盛り上がりました


あとスタジオの集まりが今日悪かったので
みんなが来るまで
いろんな人のブログにペタを付けて
遊んでいました(ハァト

僕にペタを付けられた方ごめんなさい(笑)

意味は暇を潰したかっただけでごわす


さっきもペタを付けて遊んでいました

申し訳ないです(笑)

(*´_ゞ`)今日は

朝も昼も何も食べていないので
ディナーを贅沢にいただこうかしら(ハァト

最近やせる一方です
自分のカラダなのに
ヒト事の様な心配です

だめだね自分
ちゃんと三食とらなきゃ…




さて,何をいただこうかしら笑

(*´_ゞ`)最悪

裏切りは…













良くないよね!