(*´_ゞ`)スタ練
スタ練…
あ,スタジオ練習ね(ハァト
今日はスタ練がありました
練習ってか
合わせたりしました(ハァト
5:30頃集合で辛かったのに
みんなカッコよかったです(笑)
午後からはOFFなので
みんなで遊びました
プリクラが以外と楽しかったです
次のnewシングルにプリクラ貼るか!とか
みんなで盛り上がりました
あとスタジオの集まりが今日悪かったので
みんなが来るまで
いろんな人のブログにペタを付けて
遊んでいました(ハァト
僕にペタを付けられた方ごめんなさい(笑)
意味は暇を潰したかっただけでごわす
さっきもペタを付けて遊んでいました
申し訳ないです(笑)
あ,スタジオ練習ね(ハァト
今日はスタ練がありました
練習ってか
合わせたりしました(ハァト
5:30頃集合で辛かったのに
みんなカッコよかったです(笑)
午後からはOFFなので
みんなで遊びました
プリクラが以外と楽しかったです
次のnewシングルにプリクラ貼るか!とか
みんなで盛り上がりました
あとスタジオの集まりが今日悪かったので
みんなが来るまで
いろんな人のブログにペタを付けて
遊んでいました(ハァト
僕にペタを付けられた方ごめんなさい(笑)
意味は暇を潰したかっただけでごわす
さっきもペタを付けて遊んでいました
申し訳ないです(笑)
(*´_ゞ`)今日は
朝も昼も何も食べていないので
ディナーを贅沢にいただこうかしら(ハァト
最近やせる一方です
自分のカラダなのに
ヒト事の様な心配です
だめだね自分
ちゃんと三食とらなきゃ…
さて,何をいただこ うかしら笑
ディナーを贅沢にいただこうかしら(ハァト
最近やせる一方です
自分のカラダなのに
ヒト事の様な心配です
だめだね自分
ちゃんと三食とらなきゃ…
さて,何をいただこ うかしら笑