(*´_ゞ`)ただいま
お腹空いた...
昨日はカラオケに行って
終わって
少し酒入ってたから
そのままバーに行って飲んで
友達の家行って飲んで
で...寝てしまいました(´`*)
そして今日はずっとスタジオに
こもっていました
明日はOFFらしい
とゆう噂があります(笑)
今日はなかなか忙しくて
ペタの旅ができませんでした(´`*)
昨日はカラオケに行って
終わって
少し酒入ってたから
そのままバーに行って飲んで
友達の家行って飲んで
で...寝てしまいました(´`*)
そして今日はずっとスタジオに
こもっていました
明日はOFFらしい
とゆう噂があります(笑)
今日はなかなか忙しくて
ペタの旅ができませんでした(´`*)