唖也's Room -26ページ目

(*´_ゞ`)へいゆー

Hay you(笑)


今日の仕事終わった

仕事ってか…


ほとんど喋ってた(´`*)





よし!ペタの旅に出よう(ハァト

(*´_ゞ`)ただいま

お腹空いた...


昨日はカラオケに行って
終わって
少し酒入ってたから
そのままバーに行って飲んで
友達の家行って飲んで

で...寝てしまいました(´`*)



そして今日はずっとスタジオに
こもっていました



明日はOFFらしい






とゆう噂があります(笑)







今日はなかなか忙しくて
ペタの旅ができませんでした(´`*)

(*´_ゞ`)ちょっくら

みんなでカラオケでござる(ハァト


帰って来たらまた更新します(´`*)