唖也's Room -27ページ目

(*´_ゞ`)昔の俺(苦笑

(*´_ゞ`)最近

チョットだけだけども
仕事に余裕が出てきた気がするのは

俺だけかな...(´`*)

(*´_ゞ`)はひふへぽ





やあ(´`*)
唖也でござる(ぶ

さっき
また適当な所に飛んで
ペタして暇を潰してしまった(´`*)

被害者の方申し訳ない(笑)



あと昨日ペタ返してくれた方







が,いたら
ありがとう(ハァト





今日もスタジオへ行きましたが─────



うん。

まぁまぁ楽しかったし
よかった



迫力が最高ですな(ハァト