唖也's Room -25ページ目

(*´_ゞ`)反響

 
 
えー...っと


さっき友達からメールが来ました


『顔見せへんのか』


はい(笑)





あなた...
リクエスト厳しいですな




メイクはしとらんし
顔バレるし
マネージャーに怒られるだろ(笑)










明日OFFっぽいぞ(ハァト

まだ黒髪でいれるだろうか(´`*)

(*´_ゞ`)黒髪記念(ハァト

みたい...?


そんなに見たい?








ほら 見せてやるよ...













どおだ黒いだろ(笑)






見づらいね(´`*)



いま友達の家だから
ちゃんと撮れないや



家帰ったらもう1回撮ろうかな(ハァト



(*´_ゞ`)ちょっとー!聞いて!笑

前髪切りました!
髪黒くしました!
ワックス変えました!




はい!
気分転換でございます(^^*)



今日は気分が良いな♪




でも明日には髪色戻します




黒の髪みんなに見てもらいたいな

色戻す前にシャメアップできたら良いな



気分良いからアップしようかな...(´`*)