(*´_ゞ`)反響
えー...っと
さっき友達からメールが来ました
『顔見せへんのか』
はい(笑)
あなた...
リクエスト厳しいですな
メイクはしとらんし
顔バレるし
マネージャーに怒られるだろ(笑)
明日OFFっぽいぞ(ハァト
まだ黒髪でいれるだろうか(´`*)
(*´_ゞ`)ちょっとー!聞いて!笑
前髪切りました!
髪黒くしました!
ワックス変えました!
はい!
気分転換でございます(^^*)
今日は気分が良いな♪
でも明日には髪色戻します
黒の髪みんなに見てもらいたいな
色戻す前にシャメアップできたら良いな
気分良いからアップしようかな...(´`*)
髪黒くしました!
ワックス変えました!
はい!
気分転換でございます(^^*)
今日は気分が良いな♪
でも明日には髪色戻します
黒の髪みんなに見てもらいたいな
色戻す前にシャメアップできたら良いな
気分良いからアップしようかな...(´`*)
