唖也's Room -23ページ目

(*´_ゞ`)やばい

週の始めっから忙しい唖也です

ごめんなさい

更新マイペースで

でも...






僕らしくて良いでしょ?キモ俺(´`*)




(*´_ゞ`)おはよう

さっきまで
なぜか電波ない所にいたから
更新出来ませんでした(´`*)

申し訳ないどす...苦笑

(*´_ゞ`)ペタの旅










また暇になったら
旅ります



俺にペタを付けられた
被害者の方
ごめんネ(苦