唖也's Room -22ページ目

(*´_ゞ`)ご...

ごめんね

(*´_ゞ`)うん

忙しかった汗

だから今日のOFFは
満喫


俺のこと覚えてる?
ってくらいだね(´`*)






はぁ

お疲れ自分!
お疲れメンバー!
お疲れスタッフさん!
お疲れマネージャ!





(^^*)

(*´_ゞ`)in THE スタジオ

ホントごめんなさい

マイペースな更新で



次の更新はいつになるのだろ



みんな...怒らんといて(´`*)