唖也's Room -20ページ目

(*´_ゞ`)にゃーん

みんなお疲れ様(^^*)
今日は遊ぶぞー!!ハァト
ハイテンションな
唖也でございます

(*´_ゞ`)え-

髪型と色かえました
黒をベースに(ハァト

やっぱ俺…










黒スキ(笑)

(*´_ゞ`)やほ

やほーい!!!
今からスタレコ!!!
頑張ります!!!
今日は土曜ですね!!!
湿気は強敵ですが
みなさん頑張っていきましょう!笑