唖也's Room -19ページ目

(*´_ゞ`)いま

隣のroomに行くために
適当に飛んだら
シドのマオさんのブログで
ビックリした

久しぶりに
俺目見開いた(・∀・)笑

(*´_ゞ`)久しぶりに・・・・

ペタの旅に出ます

出会ったみなさんは
よろしくお願いします(・∀・)




(*´_ゞ`)最近実は...

黒唖也です(笑






やっぱり黒唖也は
気に入ります







あぁパーマかけたい(ハァト









長さが足りない(笑)



















シャメの俺....





あまりにもアホ面だったので





皆さんが吐かないように


スタンプさんに




助けてもらいました(ハァト