唖也's Room -24ページ目

(*´_ゞ`)今日は

今日はOFFな日(ハァト

ってことで髪もまだ
黒いのです ´∀`


真っ黒とか
なんだか新鮮で良いね(ハァト



今日はメンバーと友達と
カラオケに行きました

何時間歌ったんだろ

楽しかったなぁ


また行きたい★


(*´_ゞ`)シャメ髪...カシャリ笑

さっき撮ったシャメ
アップしたいと思います(ハァト





















うん。
やっぱり黒いね(´`*)




眠い...

寝るかな









おやすみね

(*´_ゞ`)帰宅

ただいま(ハァト


疲れたー

あしたOFFを望みます(切実



なかなか良い髪型の
シャメが撮れましたぞ



ちょっと待ってね(ハァト