唖也's Room -29ページ目

(*´_ゞ`)OFF

今日は
久しぶりに飲み仲間と
カラオケに行って来ました





…喉が痛いです




失敗しました汗

ジュース片手に歌いすぎました

せめてお茶にしておけば…(´`*)







後悔(´`*)


(*´_ゞ`)うん

決めた!!










なにか決断する時って







なんかいい(笑)

(*´_ゞ`)

メールの返事がこない時って
相手に何かあったんじゃないか
って心配しちゃう唖也でした