もうブログの結論が出たも

当然でありますが、

 

ほんっと鉱石っていいよね。

いいでしかないよね。

 

そろそろしつこいと

言われそうですけどね。

誰の反論も聞かないよね。

 

 

値段はそこそこするし、

買うかどうかを思い悩むTOP3

くらいには入ってくるんだけど。

それでも、買ってよかったTOP3

には入ってくるのよ。

 

 

毎日を一生懸命生きていれば、

肩も凝るし腰も凝る。

 

あーよく寝た。の爽快感の前に

めっちゃカラダ重っ。。。

ってなるのが私は本当に嫌すぎて。

昨年から鉱石ケアのアイテムに

手を伸ばしはじめ、

 

アイマスクだの

腹巻きだのネックウォーマーだの

買い揃えたところで。

今回はパジャマです。



今までの人生において

パジャマにこんな金額

出したことありません←

(でもほーんと買って良かった)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

さて、先述の通りですが、

そろそろ夏用パジャマを…

と思ったところで

VENEX ベネクス買いました。



 

お値段上下で26,400円。


トップスだけなら12,100円

(お尻が隠れる長め丈)

 

ボトムスのガウチョのみで

14,300円です。

 

 

ちなみに私の周りではワンピースの

タイプがお手頃価格で人気だよ。

 

私は次これのグレー買う

 

 

完全なる

貴族のパジャマよなぁ…

と思うんですけど。

とはいえ、価格だけでなく

“体感面”もしっかりと貴族なのが

素晴らしいなと。

 

 

ベネクスは、繊維1本1本に

ナノプラチナ等の鉱物を練り込んだ

オリジナル生地を採用していること。



またコンフォートクールの

タイプでは、接触冷感に加え

両面鹿の子編みの特徴を生かし

肌に触れる面積が少なく、

かつ、ゆとりのあるデザインな

ことにより空気を循環させて

涼しさをプラス。

 

肌面の熱や汗を吸収すると同時に

吸い取った熱や汗を素早く放出

するため、蒸れにくく

さらりとした肌触りが特徴です。

(要は夏の暑い時期にも使いやすいってことだね)


ネット使用で洗濯機もOK




 

ちなみに以前紹介した

リライブシャツは、鉱石が

練り込まれたプリントが

施されてるのが特徴で↓

 

 

 

だからかベネクスよりちょっとお安め。

まだ肌寒い日も多かったので、

就寝時のインナーとして一番下に

着てました。今はベネクスのパジャマを

ゲットしたので、日中用のインナーとして

使用してるよー。

 

 

私が鉱石にハマるきっかけとなった

グルリアは↓

 

 

 

ベネクス同様に鉱石が

練り込まれている繊維を

採用しています。

 

でもアイマスクとネックウォーマーと

腹巻きというパーツケアのアイテムしかない。

 

アイマスクは色々試してみて

“もうちょっとこうなれば…”みたいな

気持ちはあるものの、大判で遮光性も高く、

グルリアが一番好き。

目の疲れとか眉頭の押すと痛いのとか

和らぐ気がするしね。

真夏で暑くて付けてられない…って

なるまでは装着する予定。

 

 

最後はちょっぴり余談ですが、

 

特殊繊維素材なりプリントなりが

遠赤外線を発して血流をサポートし

良い休息タイムを作るのが魅力の

鉱石素材生地。

 

 

昨今、広告などでもよくよく目に

するようになって

“最近できた新素材なのかな?”

なんて思われがちですが、

 

ぶっちゃけ私が社会人として

アパレルデザイナーになりたての

10年以上前にも鉱石素材って

あったんですよ。

(調べてみたら90年代くらいには誕生してた)

 

ぶっちゃけ、当時にどんな

使われ方をしていたのか?は

存じ上げぬのですが、時を経て

就寝時のカラダサポートとして

人気が爆発したとなったら

企画開発した人も嬉しいでしょうね。

(誰目線w)

 

 

肩こり、腰痛、体のダルさが

抜けない民にぜひ。

 

 

それでは。

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako