人生、一生懸命に生きていれば

肩こりとか腰痛って

もはやある程度はデフォ的な

部分があると思ってて。

 

マッサージされながら

『凝ってますね〜』

と聞くたびに

 

 

凝ってない人なんて

この世に存在するんです?

 

なんてね。

 

 

意地悪な質問を投げかけたく

なっちゃうのよな。

 

 

仕事に集中してて、

終わった時に

 

あ〜凝った。

 

ってなるのはわかる。

 

 

そりゃ集中してましたからね。

って話じゃないですか。

 

 

でもですよ?

睡眠とって目覚めた時に

 

うおおおりゃ〜凝ってる〜!

 

っていうのはほんと嫌なの。

(嫌じゃない人なんていないと思うけどw)

 

 

休息したのに?

それで凝るって?

まじでどういうこと!!!

 

ってなりますよね?

 

…ね?



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

 

この間の冬の時期から

鉱石系にちょっとハマってて。

 

 

少し前に鉱石アイマスクとか

ネックウォーマーとか腹巻を

紹介したと思うんだけど↓

 

 

 

 

ぶっちゃけこれが

結構良くて。

 

 

アイマスクなんてほぼ毎日使って

寝ているんですけど、

目が疲れると痛くなる

眉頭の部分とかのコリがいつの間にか

快適になっていたりしてさ。

 

 

繰り返しますが

鉱石すげーーーー!

で、最近はいろんな商品を

チェックしている状況に

ございます。

 

 

 

 

そもそもが“鉱石ブーム”

(ブームなのは私だけ?)

の老舗と言えば、

ピップエレキバンなんじゃないか?

と私は思ってるんだけどさ。

 

 

みなさまご存知のように、

運動不足や冷え、

長時間の同じ姿勢からくる

筋肉の緊張が血管を

圧迫することで老廃物が

溜まりやすくなり、

コリの悪循環につながる。

なんて言われているでしょ。

 

 

そこで、人間の体が磁気に

反応する仕組みを利用して、

気になる箇所へ貼り付けることで

血管拡張物質の一酸化炭素に

働きかけ血流促進をサポート、

コリ解消を促す。という考え方により

磁気治療とかが根付いたわけです。

(超ばっくりだよ)

 

 

このピップエレキバンと

鉱石配合のアイテムが

同じものを使っているのか?

と聞かれると分からないものの。

原理的には近しいものが

あるんじゃないかなとか妄想。

 

 

今回、ちょっと前に

棺にコスメのヒツコスさんが

推してたリライブウェアを

購入しましたの。

 



リライブシャツ インナー

半袖(2分袖)

S〜LLサイズ展開

白・黒・ベージュ

 

 

ちなみにメンズはこれ↓

 

 

正面と背面に鉱石が練り込まれた

プリントが施されており





着続けることで快適さをサポートするよ!

というものになっています。



私はインナータイプを

毎日の就寝時に着て寝てて。

ぶっちゃけ、着てすぐに

コリの解消を感じたか?

と言われると、いまいち

よく分かんなかったんだけども。

 

 

1週間くらい続けてたら

朝起きた時の

『肩こりやばっ…!』

みたいなのは感じなくなり。

 

 

その後も続けてて、

完全に解消されたか?

と言われると、多分残ってる

ところも若干はあるんだけど、

 

ただ、前よりは確実に

軽くなった感があると思ってて。

 

 

というか、私の初めての

鉱石デビューのグルリアの

アイマスクも↓

image

 

image

 

image

 

結論、これはほんと良い。(2回目w)

ここの作りをもう少しこうしてくれ…!

みたいな気持ちはちょいちょいあるけどw

(あとものすごい温かい〜ってわけではない)

大きめサイズで光をしっかり遮断するから

アイマスクとしても快適。

 

 

冒頭でも喋ったように、使ってて

『いまいちよく分からん…?』

って思ってたものの。

 

ふとした瞬間に

『あれ?毎日辛かった眉頭のコリ

消えてる!!??』

でリピートしたものなので。

 

瞬時に無くなる。というよりは

徐々に改善をサポートする。

っていうものなのかもね。

 

(元より瞬時に改善できる術があるなら、

全人類コリに悩むことは無くなるけどw)

 

 

肩こりも腰痛も

その他のコリも体のハリも。

結局は血流改善だけが

原因でないことも多々あるけど。

(体の歪みとかね)

 

それでも使ってる方が

ラクになるのは確か。

 

 

私は1枚できるパジャマ用に

ゆとりのあるリライブシャツを

買い足そうかな?なんて思ってます。

 

 

みなさまもぜひ。

それでは!

 

 

 

デリケートゾーンケア

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミとシワ対策これでやったー

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako