目がぁーーー!

目がぁーーー!

 

 

ってたしか某有名アニメの

悪役も言ってましたけど

そして沈みゆく天空の城。ドドーン(効果音)

 

 

1日中パソコンに向かって

パチパチしてることが多いもので。

 

私なんて

 

目がぁーーー!

 

どころか

 

眉頭がぁーーー!

 

ってなったりもするわけです。

(目が疲れてる時って眉頭押すとまじで

痛いよね。あとはデフォルトで首と肩)

 

 

これはどう考えても私より

ムスカの方が幾分かマシ。

 

 

そんなわけで、永遠に目が

疲れてるのが人生のデフォ

と思っていたんですけどもね!

 

 

先日に紹介した

アイマスクを付けて

毎日寝ていたらば。

 

 

え。めっちゃ

調子良いかもしんない。

 

で、旦那用にしようと

2個目を買いました。



 

ピンクだけどw

 

 

=大感謝祭中!楽天まとめ=

 

 

 

正確には、先日紹介したのが

 


こちらの黒だったんですけど。



 

私が『これ良いかもー!』って

話してたら、案の定旦那が

 

俺も。となりまして

 

同色を買うと区別がつきにくいのと、

確実に私のを勝手に使われそうだし

皮脂のにおいとか染み付いたら

嫌だなって思っちゃって←

 

 

旦那にピンクを買ってもらって

私が使い。

 

私の黒を旦那に譲る。

 

ということになったわけ。

 

 

さて、こんな話は

どうでもいいんですが

 

 

届きましたは

2個目のアイマスク!

 



Gruria グルリア

アイマスク


 

 

 

いや、私もね。

 

冷えにくい感じはあるし

気持ちいいんだけども、

実際のとこどうなのよ?

とは思っていたんです。

 

 

アイマスクして

スッキリなんてことある?

無理じゃね???

 

 

って思ってたけど

俄っっ然!スッキリ。

 

 

とりあえず、もう1週間以上

眉頭が痛くない生活送ってて。

ほんと快適です。

 

 

 

グルリアは“血流促進”に

フォーカスしたアイマスク。

 

 

最新テクノロジー素材として

数種の天然鉱石から生まれた

新素材採用で。

 

遠赤外線&輻射作用で

血流促進効果が期待できるよ。

というものなの。

 

 

えー怪しい…w

とは思いつつも←

 

ふわふわな肌触りの良さで



使い続けること1週間。

 

 

ふと気付いたら目の重さとか

眉頭の痛さとか

 

えースッキリ…w

 

 

 

そりゃあね、ちょっと遅くまで

仕事した日とかは、

疲れ目が気になったりすることも

あるけれど。

 

それでも前よりはだいぶマシなの!

もしかしたらムスカよりもマシ!

 

 

 

顔半分をしっかりと包み込む

ワイド設計で。



 

裏側はふかふかパイルで柔らかいし

冬の鼻が冷たくて寝れない!

というのもなし!

 

 

ついでに言うとグルリア付けてると

入眠も早い気がするんですよね。

(ま、疲れてるだけかもしれないけどw)

 

 

個人的には、後ろ側についている

マジックテープの引っかかる感覚が

ちょっと気になるんですが



(男女ともに使えるようにマジック

テープなんでしょうけど…)

 

それにしてもいいんだよなー。

 

 

目の疲れ対策ができるなら

首や腰の疲れ対策もできるんかな?

と思って。

 

 

ネックウォーマーと

腹巻きも各2個ずつを

昨日に追い買いしましたw



 

どれも若干お値段するんですが、

ほんといい商品だと思います。



 

ほんと前回に紹介した記事でも

書きましたけど

最近、鉱石パジャマとか

よくよく聞くようになって。

 

結構いいお値段するけど

どうなのかな〜?なんて気持ちが

ありましたけどね。

実はアリよりのアリなのかも?

で、買いたくなってますw

 

 

 

最後に寒い季節の

私のおすすめの使い方は

この充電式湯たんぽに↓

 

 

グルリア入れといて

 


なんならこのへんも

入れてるんだけどw

 

 

 

 

重装備w

 

 

温めてから、寝る直前で装着すると

最高に気持ちいいです。

 

 

大感謝祭中にみなさまもぜひ。

それでは!

 

 

 

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

顔が一番変わった施術まじで脱脂だと思う

 

 

Ayako