そういえば、旦那備忘録って

 

#169本目だったか?

#170本目だったか?

 

と気になり、検索してみたら

今回が#170だったんだけど、

 

 

久々すぎて、

書こうと思ってたことを

全く思い出せないのは

老化なのか。

それとも2ヶ月半以上

書いてなかったからなのか。←え

 

 

 

前回は8月だったwww

 

 

 

大変お待たせしまして

あいすみません。

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

こまごまと、

書きたいと思ってたことは

たくさんあって。

 

 

旦那と誕生日会したよ。とか(私の)



 

先日、東京は人形町にある

感動の眉毛サロンへ

行ったことをきっかけに↓

 

 

ここ本当にめっちゃレベル高いです!

他のサロンではなかなか無いメニューは

もちろんのこと、

自身で簡単に綺麗に書けるコツを

モリモリで教えてくれるので!

予約が取りにくかったりすることも多々ですが

アートメイク勢も眉毛難民も

みんなまとめて行ってみてほしい!!

 

 

 

私が人形町にハマりましてw

 

 

強運の神様と言われる小網神社行ったり



 

甘党の旦那イチオシの鯛焼き食べに

並んだり。



 

行列必至のどら焼き買いに行ったり

しておりました。

(写真撮り忘れましたが、清寿軒という

ところです。眉毛サロンの近くだよ〜)

 

 

あ。そういえば

旦那が朝起きて、突然に

『椎茸食べたい』

言い出して。

 

 

急遽、椎茸狩りに行く。

なんてこともありました。



 

こちらは銀座のセントルザベーカリーで

 

『世界一のサンドイッチ降臨〜!!』

と、喜ぶ旦那の図です。

 



 

謎にGoogle mapに口コミしてて

笑ったんですが、


(旦那のGoogle mapの口コミが地味に笑えるので

いつかこれもまとめ記事出したいw)

 


『フレンチトーストが一番美味しかった

かもしれない。』

 

 

そうです。

(かもしれない…。ってw

いや、めっちゃ感激してましたよねw?)

 

 

思い返せば返すほど

君、食べる以外ないんか。

 

 

っていう話よね。

 

まぁいいとして。

 

 

 

そういえば、先日に

旦那が勝手に1人で

キレてた事件があって。

 

*注:私は何も悪くありません。

 

 

夜寝る前に旦那が

 

『スポイトとって』

 

 

とかなんとか言い出し



 

え?スポイト???

 

 

なりますよね?

 

 

『だから!スポイト!!』

 

 

って言ってくるんで。

 

 

プロポリススプレーのことかな?

と思って。

 

 

プロポリススプレー渡したんですよ。

 



 

そしたら

『違うよ!スポイトの方!』

 

って謎にブーブー言うんで

 

 

あ。プロポリスの原液の方か。

って分かったのも束の間。

 

 

私のベッドサイドテーブルに置かれている

小瓶を掴む旦那。

 

 

そしてそのままいきなり口に

入れようとするんで。

 

 

 

え?え?え?E?

 

ちょちょちょちょちょTYO?

 

 

 

はい。突然ですが

ここで問題です。

 

 

【旦那は何を口に入れようと

していたでしょうか?】

 

 

 

チッ…

 

 

チッ…

 

 

チッ…

 

 

チッ…

 

 

チッ…

 

 

チーーーーン。

 

 

 

 

レチノールです。



 

当たったらすごい!

 

 

 

乾燥してくると目覚めた時に

喉が痛くなったりするじゃない?

 

で、我が家では寝る前にプロポリススプレーか

原液タイプを1〜2滴ほど喉に直接垂らしたり

してるんですけどね。

 

これ↓

 

 

(悶えるレベルでめっちゃきついんですが、

本当にすんごい良いです。特に原液がまじでやばい!

喉がイガイガしてる時とかイガイガ予防対策に

めっちゃ大好き!本当すごい!全然違う!)

 

 

このプロポリスの原液と

私がベッドサイドに置いてた

レチノールの美容液を



謎に勘違いして

 

 

あの人、レチノール飲んでたんですよ。

 

 

え。やばくない笑??

普通わかるでしょ??

 

 

めっちゃウケる。。。笑

 

 

って笑ってたら、

 

 

『ちゃんと言えよ!』

 

 

って。すごいお怒りでした。



 

 

そう言われましてもね。

 

誰がレチノールとプロポリスを

間違えることを予想できるんでしょうか?

できませんよね?

私は何も悪くないですからね?

 

 

君のただの勘違いですよね?

 

 

って話ですよね?

 

 

さて。ここまでダラダラと

書いてきまして思うことは、

 

 

いや、もっと面白い話

絶対あったはず。

 

 

あ〜。。。なんだったけかな。

 

 

次こそはこまめにアップしようと

心に刻みまして。

 

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます。

以上。終わり!



 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ!!!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

この日焼け止め、私史上最高かも

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako