全肩こり・首こりが辛い民につぐ

 

 

姿勢サポーターがすこぶる良くて

巻き肩が気になる方にも

本気で使ってもらいたいの極み。

 

 

正しい姿勢が肩こり&首こり改善に

導くとはこのことか!!!

とかなり感激したし、

 

 

個人的にはひどい時にストレッチや

マッサージをするより効果があるような

気がしておりまして!!!

 

 

づ〜ら〜い〜!!!

 

 

なってる全ての方に!

解消グッズとして!

姿勢サポーターを取り入れて頂きたい!

 

 

まじで!

 

 

=楽天おすすめ品まとめはこちら=

 

 

 

 

そもそも、私もおすすめされて

購入したのが始まりで。

 

 

 

正しい姿勢が肩こりや首こりに

効果があることは

 

 

分かっちゃあいるんですよ。

 

 

でもですよ?集中してる時って、

なかなか姿勢まで意識が

いかないものじゃないですか?

 

 

大体、姿勢に気付いた時には

時すでに遅し。

 

 

ぐぎぎぎぎがあああ!

 

 

みたいになるのが

世の常、人の常!

(決めつけ)

 

 

だからこそ

私には姿勢サポーターが必要なんじゃ。

そうなんじゃ!

 



 


キッズサイズから、S、M、L、XLの

5サイズ展開。私はSサイズを購入しました。

(151cm、43キロです)

 

 

『脱ねこ背宣言』

 

とありますようにね

 

超簡単に言うと、

集中して丸まってしまった肩・背中を

正しい位置に戻すべく、強制的に

後ろへ軽く引っ張ってくれるのが

このDr.マグザムのサポーターです。

 



①リュックを背負うような感覚で

ショルダーベルトを両肩に通し

②ベルトには脇に食い込まないよう

クッションがついてるので調整

③お腹の部分にくるベルトを

マジックテープで留めます。

④サイドに調節のベルトがあるので、

苦しい方は緩めたり、

慣れてきたら少し絞ってキツくしたり

自身の体に合わせて使うことが可能。

 

 

お腹の部分にベルトがくるので



少しみぞおちを締められているような

感覚がありますが、使ってるうちに

私はそこまで気にならなくなったし、

 

 

背中を軽く引っ張られている感覚が

絶妙に気持ちよく、とにかく長時間

パソコン作業してても

肩が重くなりにくいのがまじで良い。




*首の傾斜が変わって

*肩先の位置も変わる

*バストトップが上がる

 


背丈に合わせてマジックテープで調節可能だし






背中にはボーンが入っていて、

しっかり支えてくれます。



 

完全に肩こり解消!改善!

には、まだ難しいかな?

と感じるところもありますが、

辛くひどい時に、自分でストレッチや

マッサージするよりは、

この姿勢サポーターの方が断然に

意味がある!と私は思いました。

 

 

 

正直なところ、見た目がおしゃれ!

とかはないんですがw

気になる時は上から羽織ってしまえばいいし

あるとないのでは、結構違うと思います。

 

 

ねこ背が正しい姿勢になれば

首だって正しい位置にくるから

肩こりが軽くなるのと同時に

首こりだってなくなりやすい。

 

 

私はガチでこの記事読んで買ったんだけど

 

 

 

 

こんなになるまでねこ背を

放置してはなりません。

 

 

 

 

このリンク記事にも書いてましたが、

この細いタイプより、



しっかり太さがある方が

サポート力は断然違うそうです。

 

 

とりあえず私はまじで買って良かった。

 

 

以前、お知らせしましたが、

 

 

 

この貼るお灸と併せて

 

 

肩こり改善を目指します。

 

 

ま、めっちゃやばい時はラヴィに

駆け込むのがデフォですけど。

 

 

 

 

ちなみに、以前紹介した

 

 

このブラデリスのブラトップと一緒に使うと



バスト位置が上がって

すごいスタイル良く見えますぜ奥さん。

 

 

ぐふ♡

 

 

 

みなさまもぜひ!

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ



 

 

=楽天おすすめ品まとめはこちら=

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako