2月のお買い物マラソンは!

私の予想によると

ここしかないはず?なので!

 

 

欲しいものは

まとめ買いする所存です!!

(と言っても欲しいものあるとセール気にせず

すぐ買っちゃうんですけどねw)

 

 

まだまだ寒い日が続くので

春まで使える温活グッズ

個人的には最推しです!

(私は寒いと死ぬ仕様。)

 

 

 

 

でね、

こないだ爆買いしたのが

貼るタイプのせんねん灸

(渋いw)

 

 

火を使わないお灸 太陽

 

 

 

火を使わないお灸 世界

 

もう今まで何箱買ったか分かりませんw

 

 

ホッカイロで良くない?

という声も聞こえてきそうですが、

 

 

いやいや諸君、お灸って

めっちゃ良いですからね?

 

 

お灸の中身はみなさん知っての通り

“もぐさ”です。よもぎの葉の裏側の

ふわふわしてる毛を乾燥させたもの。

 

 

このよもぎの有効成分が浸透して

温熱効果と一緒になり

スッキリしやすいよというもの。

 

 

個人的には火をつけるお灸の方が

しっかり効いてるな〜という気が

するんですが、

 

 

じんわり温めたい〜

とか

 

熱すぎるのイヤ〜

とか

 

お灸する時間ない〜

とか

 

火をつけると臭くてやだ〜

 

なんて方には貼るタイプが向いてるな

と思っていて。

 

 

冷たさを感じるところに貼ってもいいし

肩こりや腰の重いところにも良き。

 

 

皮膚の柔らかい部分は低温やけど

しやすいので、気になる方は注意が必要だよ。

(私は低温やけどしても貼ってますがw

なんなら効くなら低温やけどしてもいいw)

 

 

世界の方はホッカイロみたいな見た目で

寒さを感じるところに貼ると気持ちいいし

太陽の方はコリが気になる所におすすめ。

 

 

どちらも本当に使えます!

 

 

 

もう1つ温活と言えば、

昨日も紹介しましたが、

 

 

 

インナーにするのは勿体無い!

裏パイルのあったか長袖Tシャツ!

image

 

 

これ本当によく着てて。

 

 

ユニクロの超極暖もかなり好きなんだけど

どうしても首が詰まってるから

着る服を選ぶことも多々。

 

 

こちらのスクエアネックは

image

見た目スッキリ!色展開もかわいい!

 

 

生地が厚めでしっかりしてるので

見えてもおかしくないし

春先はトップスとして着ちゃおうかなと。

 

 

お買い物マラソン中は

黒を買い足そうと思ってます!

 

 

 

キャミソールとタンクトップもあるようで

 

 

タンクトップなんて絶対に春使えるじゃん!

いいよね〜

 

 

 

続いて日用品?というか掃除用具?

なんですが、

 

これはまじでまじで買って良かった!

 

山崎実業 tower

フローリングワイパースタンド

 

 

 

もうね!

最高に買って良かった!

 

 

マグネットかネジでスタンドケースを

取り付けて使用するんだけど

 

(私はマグネットを使ってます)

 

 

はい、スタイ〜リッシュ〜!

 

 

どこ置いたらいいか分からなかった

フローリングワイパーが綺麗に片付き、

 

 

完全に言う事ありません。

 

 

興奮して買ったから気付かなかったけど

ストックと一緒に収納できるやつや↓

 

 

 

コロコロと一緒に収納できるのもあって↓

(これ洗面所に買おうかな…。)

 

 

最近の収納グッズって

ものすごいアイディアが詰まってて

すごいですよね〜

 

 

 

最近、久々に買い足したコスメはこちら。

 

ラ・カスタのヘアローション(モイスト)

 

 

 

結構前にも紹介した事ありますね↓

 

 

 

この時は髪の広がりを抑える

エモリエントを使っていたのですが、

今回は乾燥が気になる季節

ということもあり、モイストの方を

購入しました。

 

 

洗い流さないトリートメントの前や

朝のスタイリング前の寝癖直しにも

めちゃくちゃ使えて!!!

ほぼ毎日シュッシュしております。

 

 

実はリフィルも発売されてるようなので…

 

 

もう持ってるよ!

という方は買い替えの際、こちらをどうぞ。

(私も次はこっち買うw!)

 

 

 

先日にアップして、

結構反響が大きかった

メイクスポンジの使い方5選

 

 

 

image

石原商店

Sofitty ソフィッティ

抗菌 やわらかパフ

 

 

元々は頂いたものなんですが

最近、ベースメイクの際のスポンジは

ずっとこれ使ってますね。

 

 

水なしでも水ありでも

どちらでも使えるのが良い!

“抗菌”というのも魅力だなと。

(やっぱり夏とか特に気になるじゃんね。)

 

 

細かい所、広い所と顔の細かい凹凸に

合わせて使い分けられる形も推しですな。

 

 

 

食品で感動したのは

かつお節。

image

 

『これやばい!衝撃的に美味しい!最高♡憧れのかつお節削り器がやってきた』もうずっとずっと欲しかった 念願のかつお節削り器がやってきました!!!  みなさん削ってますか? これ!ま・じ・で!削った方がいいですよ!  スーパーのかつお…リンクameblo.jp

 

 

 

誰がなんと言おうと

かつお節で間違いない。

 

 

私が持っているのは

黄金のかつお節屋さんの初心者用(?)

赤節のセット。こちらも頂いたものです。

 

 

 

本枯節セットも販売されております

 

 

 

 

しっとりと燻製された赤節は

旨味爆発&味最高♡

image

 

自分で削るかつお節は

うまいうまいと聞いていましたが、

ここまでとは思いませんでした。

 

 

もう一生、

かつお節を削り続けます。

(大袈裟w)

 

 

なんにせよ、

美味しいものは美味しい。

 

 

今日も美味しいものが食べれて平和だ。

 

 

そ・し・て!

みなさん、今回のお買い物マラソンで!

買わなければいけないもの。

と言えば、チョコレートです。

 

 

私は絶対これ買う!!!!

 

 

チョコレートの産地別チョコサンド!

バニラビーンズのチョコ美味しいですしね。

まじで買いたくてお買い物マラソンまで

正座待機してましたから!

 

 

その他、おすすめチョコは

こちらでも紹介しているので!

 

(おそらく売り切れも多そうですが、、、)

 

あわせてチェックしてみて!

 

 

 

最後になりますが!!!

告知しますと!

 

 

お待ち頂いているカペラビューティーの

デリケートゾーンウォッシュは!

2月10日に発売開始です!!

 

 

ポイント最大10倍やっております!

 

9日の夕方に納品予定なので、

そこから物流と爆速で準備するため…

もしかしたら発売はお昼くらいに

なるかも…。もしくは予約販売で翌週出荷とか。

 

 

いや、せっかくだから

お買い物マラソンで買えた方がいいよな。

と思いまして。

 

 

納品翌日から販売スタートって

あまりしませんがw

総出で準備したいと思います!

頑張る!!!

 

 

毎日ギリギリで進めておりますためw

また日程が近くなり、

スケジュールが見えてきた頃に

お知らせしたいと思います!

 

 

それでは!みなさま

楽天お買い物マラソン!

お買い忘れなきよう〜!

 

 

今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

その他の楽天おすすめ購入品はこちら

 

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

 

Ayako