毎年のバレンタインは

プレゼントというより、

 

自分へのご褒美感

 

が強くなってる

気がするんですが。

(あと好きなだけチョコ食べていいよ的

マインドコントロールw)

 

 

本当にこの

 

チョコレートの祭典

 

考えた人天才すぎませんか。

 

 

私はクリスマスより正月より

バレンタインが楽しみだよ。

 

 

 

本日は、バレンタインギフトに

買って欲しい、勝手に

おすすめチョコレート紹介

したいと思います〜

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

まず最初はこれ!

image

 

去年初めて購入して、

めちゃくちゃツボで!!!

 

 

その後、実際の店舗にまで

買いに行ったというw

image

 

 

横浜チョコレートのバニラビーンズ

というお店です

 

 

ショーコラと

image

 

 

パリトロの

image

 

image

 

 

 

どちらもめちゃくちゃ好きです。

 

 

 

 

予算に合わせて2個入りとか

4個入りもあるけど、

 

 

自分で食べるなら8個くらい入ってる方が

満足できるんでおすすめです。

 

(美味しくてすぐ食べ終わっちゃって

8個くらい入ってないと、

もう無くなった〜!なるからね。)

 

 

 

というか、このブログ書いてて気付いたけど

こんな新商品あるの!!!!

 

え。買お。

 

 

 

ちなみに、去年実際に旦那に渡したのは

中目黒の駅前にあるクリオロ

というお店のピスタチオケーキなんだけど

(ここのお店よく取引先へのお土産とかでも

使っててお気に入りです。)

 

 

楽天に出店してることを先日知りました。

 

 

実際、去年に旦那にあげたのはこれ↓

 

 

これまじでシャリシャリ感とか

ピスタチオのコクとか!

めっちゃ美味しいですから!

 

 

 

ちなみにお土産で使うのは

この大きめサイズでふわふわの

ヨーヨーマカロン↓

 

フワッとサクッとな生地の中に

濃厚チョコクリームがみっっしり入ってます。

 

 

自分のおやつによく買うのは

サブレリュスティックっていう

ザクザク食感が美味しいクッキー

なんだけど、これは売り切れてました〜泣。

 

 

 

続きましてはこちら

 

京都 宇治 伊藤久右衛門の

抹茶とほうじ茶の生チョコ

 

 

 

実は先日に、楽天さんから

『好きなチョコ買っていいよ』

って言われて(彼氏か。)

楽天ポイントもらったの。

 

 

で、そのポイントで買ったのが

こちらの2種類です。

 

 

去年も気になってて、

今年は絶対買おう!と思ってました。

 

 

しっとり食感な大人味な生チョコレート。

 

 

 

抹茶の方が人気があるようですが、

個人的にはほうじ茶好きなので

ほうじ茶推しです(完全な好みです)

 

 

旦那も

『これはうまい!!!』

なってましたね〜。(旦那は抹茶推し)

 

 

バリエーション豊富で本命用も

ばら撒きチョコ用も見つけやすいお店です。

 

 

よくよく見たら、

高級抹茶生チョコもあったので

 

 

こっち買ってもよかったな〜

って今なってますw

 

 

 

そんなわけで続きまして。

こちらも楽天さんからもらった

ポイントで買いました。

 

 

シェ・シバタのモンブランショコラ



しかも楽天限定です!!!

 


見た目も可愛いよ〜


 

やばい!!!

ここのモンブランてとても有名ですが、

 

モンブラン=好き

 

チョコレート=好き

 

合わせると=超好き

 


2種類入っているんですが、

どちらも濃厚な栗のガナッシュ入って

悶絶級です!



 

え〜まって!これもやばい〜!

 

キャラメリゼしたナッツを

チョココーティングとかって!

 

絶対美味しいやつに

決まってるじゃん〜!

 

 

 

 

最後は先日も紹介しまして

『楽天市場お買い物マラソン&スーパーセール購入品!買ってよかったオススメまとめ』今月の楽天お買い物マラソン後半戦!楽天で最近買ってよかった商品を本日も全部まとめてぶちまけるおおおああああ〜!  (もはやカペラを楽天に出してから、身も心も楽…リンクameblo.jp

 

 

 

 

バレンタインに限らず、

見た目可愛い&美味しいでおすすめな

洋菓子のプルミエール

ビジューサブレ

 

 

 

 

男子というより友達へのギフトに

向いてるアイテムですが、

 

 

キラキラしたケースも可愛いし、

 

 

フランス産ヴェローナ社のチョコが

ザクザク入ったクッキーも美味しい。

 

 

先日初めて購入したんですが、

どの商品もめっちゃ缶が可愛かったので

 

 

 

 

 

やばいやばいやばい可愛い!!!!

 

 

とにかく!

また買いたいと思ってます!

 

 

 

そんなわけで、私の今年のお気に入りは

こんな感じでした。

 

 

食べすぎて太っても

責任は一切持ちませんがw

 

バレンタインだからまぁ大丈夫的な

ゆるめ自制心でみんな買ったら

いいんじゃないか♡

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako