『いや〜女の人って大変だね』

 

とか

旦那が唐突に言い出しました。

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

ん?

今度は何が始まったかな?

くらい思って聞いてたんだけど、

 

『メイクしたりさ、お風呂入ったりさ』

 

 

うんうん。

(いや、風呂は男子も入るよねw?)

 

 

『努力してんだな。って俺は思ったよ。』

 

 

うんうん。

 

 

『いや〜大変だよな〜』

 

 

(で、何が言いたいんだよw)

 

 

そんな、いきなり

“女子ってすごいね”

発言してきてさ。

 

 

いったい何が起こったのかな?

くらい思って聞いてたら

 

どうやらこの綿棒のパッケージ見て。



 

え?わかります?

 

 

ここ。



 

【お風呂上がりゃお化粧に】

 

 

 

これ、おそらくですけどw

 

“お風呂上がり”

“お化粧に”

 

綿棒使ってね!

 

って意味ですよね?

え。そうだよね?

 

 

もはやみなさん、薄々勘づいてるかと

思いますが、、、

 

 

『お風呂上がりゃお化粧に〜

女子は色々忙しいんだぞ』

 

的なキャッチコピーを勝手に旦那が妄想し

(それはそれですごいw)

 

 

『えー女子って大変だね!』

 

の発言に至ってます。

 

 

たしかに読めなくは無いけど。

 

 

でも分かるでしょw

考えれば分かるでしょw

 

こんなデカデカとした字で

キャッチコピーに“りゃ”とか

入れないでしょうよwww

 

 

そんなわけで、旦那の盛大なる

勘違いから始まった先週。

 

 

もうすぐカペラビューティーの

ローンチがあったりもするので、

仕事がやたら忙しく、、、(私の)

 

*カペラビューティーって何?

という方はこちらから↓

 

 

(*デリケートゾーンケアのブランドです。)

 

 

なかなか旦那としっかり喋ったりも無いので

必然的にネタもありません。

(それはいつもかw)

 

 

あるとすれば、

先日に、カペラの商品撮影する際に

どうしても買い揃えたいものが

いくつかあって。

(衣装とか小物とか)

 

 

普通に買うと予算オーバーに

なりやすいこともあり、

急遽アウトレットに行ってきました。

 

 

旦那が

『俺も!』

と言い出すので

(この日、旦那はお休みでした。)

 

一緒に行くことに。

 

 

久々のアウトレットに

『あれ見たい、これ見たい』

と言い続ける旦那に付き合ってると

自分の買い物ができないので

 

 

適当に撒いて。

 

 

ある程度、終了したタイミングで合流。

 

 

先日も紹介しましたが↓

 

 

最近めっちゃハマってる

バニラビーンズの

チョコレート屋さんの前で

待ち合わせしました。


(両手にすごい荷物持ってるけどw)

 

 

 

今回、横浜のベイサイドマリーナの

アウトレットに行ったのですが、

 

バニラビーンズのアウトレット店舗で!

時間が遅かったので、売り切れてる

ものもあったものの、、、

 

福袋あったりとかさ!



ぎゃん安!

 

 

仕事の買い物がメインではありましたが

ここに来るのも楽しみにしておりました。

 

 

 

いっぱい買い物できてご機嫌な旦那に

福袋を買わせてw




本当はお茶したかったけど。



旦那がお腹減ったと騒ぐため

 

フードコートでご飯食べて

帰宅しましたん。



 

『これで(福袋で)あやこのストレスが

解消できるなら安いもんだよな!』

とか、ちょっと男前な発言してましたが、

結局一番食べてるのは旦那です。

 

 

 

でもこれ、まじでまじでまじで

神かな?思うくらい美味しいので

 

 

 

ぜひみなさんも食べてみてください。

 

 

 

最近、私がデリケートゾーンスプレーを

開発してることもあり、

 

『女子ってとても大変なんだ!頑張れ!』

という新しい情報が

頭に刷り込まれてるようでw

(だから多分、チョコを買ってくれたんだと思う)

 

 

基本、すぐ忘れるタイプの旦那ですが

とりあえず、あと1年くらいは忘れずに

“嫁を大切にする”という感覚を持って

生活してもらいたいものです。

 

 

うん。間違いない。

 

 

そんなことを願いつつ

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

 

以上!終わり!



 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

 

 

 

 

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

Ayako