今月の

楽天お買い物マラソン後半戦!

楽天で最近買ってよかった商品を

本日も全部まとめて

ぶちまけるおおおああああ〜!

 

 

(もはやカペラを楽天に出してから、

身も心も楽天に売った気持ちw

今さらですが良いよね。楽天。)

 

 

その他、おすすめ楽天まとめ記事は

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

楽天で買えるものは

大体、楽天で買うのがデフォになってる

我が家ですが、

 

 

ここ最近で買ってよかったのが

まじで靴!

 

 

すんごい可愛いコンバース買いました♡


 

 

 

オフ白と超悩んで、、、

でも1年中使えそうな

おしゃれベージュを購入!!!


 

 

ちなみにハイカットとも

うおおおおお!なりながらw

めちゃくちゃ悩みました↓

 

(ま、結局ローカット買ったんだけど)

 

大人っぽく履けるベージュのコンバースは

ずっとずっと欲しくて!

 

 

スカートにもパンツにも

何と合わせても最強かな♡

 

 

 

は〜好き。

 

 

 

ちなみに、靴紐は別のものを

付け替えてます。

スリッポンみたいに履ける

ゴム紐のタイプ↓


 

 

これのベージュ100cmを付けてます。

 

 

ベージュというよりオフ白に近い色味で

コンバースにめっちゃ合う〜!!!



しかも足の甲にピタっとフィットして

歩きやすくなりました。


 

 

そして、コンバースの元々の靴紐って

8mm幅なんですけど、

今回購入したゴムタイプの靴紐は

6.5mm幅になっていて。


 

ちょっと細くなったことで華奢感が出て、

より大人っぽくなった気がする〜。

 

 

靴紐を解かずに履いたり脱いだりが

できるようになって、

めっちゃ便利!

 

 

持ってるスニーカーの紐は

もはや全部これに変えようかなw?

くらい思ってます。

 

 

いや〜考えた人まじで天才すぎんか。

 

 

 

そんなわけで、次の商品は?

というと、、、

 

マスク!!!!


 

 

マスクの話も今さら感ありますが、

安くて色味豊富で、顔に合わせやすくて!

最近はずっとこれ使ってます。

 

 

大体クーポン出てて、

1箱分なら400円弱で買えます。

395円とかだったかな?

 

 

とにかく色味のバリエーションが

すごくてですね!

 

 

私はアプリコットを使ってます〜!

 

 

このタイプのマスクって

しっかり守られてる感があって良いし、

リップが付きにくいし、

そしてとにかくあったかいw

 

 

私は自転車で行動することが多いんですが

この形のマスクが一番!!

顔冷えない気がしてますw

(え?そんなことない??)

 

 

無くなったら確実にまた買い足す決定!

 

 

 

温かアイテムと言えば

先日紹介した温熱グローブ

かなりお気に入り。

image

 

 

 

 

これが無い冬は

絶対に越せない気しかない。

 

 

要は、手の甲を温めることで

手の太い血管が温まり、

指先までじんわりしてくるというのが

ポイントです。

image

 

電源をつけてから即あったか〜!

とはならないけど、

少したつと温まってきて、

いつの間にか指先の冷えが

気にならなくなるの。

 

 

パソコン作業時とか何か書き物してる時とか。

手が冷たくて痛くて辛すぎたけど、

すぐぬっく2に出会えてから、

本当にラクになったよね〜。

 

 

いや〜温活って大事。

温熱グローブって素晴らしい!

 

 

 

そういえば、もうすぐ

楽しみすぎるバレンタイン!!

がやってきますが、、、!

 

 

こないだ楽天で購入した

可愛すぎるビジューサブレ!


 

 

 

これフランス産ヴェローナ社の

高級チョコレートが入った

チョコチップクッキーで!

バターの香りも高くて美味しいの!



 

し・か・も!

見て!この缶!!!

可愛すぎて事件じゃないですか!

 

 

食べ終わったら

何入れようか、、、

悩むのすら楽しいですよ!

 

 

見た目可愛いし、味も美味しいしで

ちょっとした友達へのプレゼントにも

バレンタインギフトにもアリよりのアリ。

(今度おすすめバレンタイン特集ブログやろ〜♡)

 

 

買って損なしです!

 

 

ここのショップの商品を

色々見てたら、

 

 

スノーボールの缶もやばい可愛い!

 

 

サブレはこの缶も良いよね〜

 

 

 

ちなみに『缶はいらないよ!』

という方はもう少しお安いのが

売られてました↓

 

 

ばら撒きバレンタインギフトに

使えそうだよね。

 

 

 

最後は最近買ったワンコインコスメ。

 

KATEのパーソナルリップクリーム

06買いました。


 

去年発売されたものなので、

だいぶ経ってからの購入ですがw

保湿力もなかなかなので、

乾燥の季節にこそ使いやすそう。

 

 

ヘルシーなオレンジ系ベージュで

ものすごい色付きはないものの、

唇へのスルッと塗りやすさとか

程よいツヤっぽさが好き。


 

鏡を見ないでも塗りやすいから、

マスクを外す瞬間にサッと仕込む

というのも簡単そうよねw



私はゴールドやオレンジ、ブラウン系の

メイクに合わせて使ってます。


 

 

ちなみに誰にでも合わせやすく、

使いやすい大人カラーなら

この04も良さそうですね↓

 

 

 

 

そんなわけで、楽天で買ってよかった

商品まとめ!でお伝えしました〜

 

 

前半戦で紹介したものはこちらから↓

 

 

 

今の季節におすすめの温活まとめはこっち↓

 

 

 

その他、楽天で買って欲しい!

まとめはこちらからどうぞ〜

 

 

 

買い忘れないようにね〜

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako