楽天お買い物マラソン

&スーパーセール

で買うべきおすすめ購入品

 

 

今日の投稿は

控えめに言って全部最高に推し!

 

 

 

どれを買っても

損なしだし、きっと買って良かった〜

なるはず!!!!

 

 

だって、私がなってるから!

 

 

 

最近、楽天で

『これ買って良かった!』

を紹介するこのまとめブログも

 

 

少しずつ数が増えてきてさ〜

よくこんなに書いてるなって感じだけどw

 

 

他にも見たいよ!という方は

こちらからどうぞ〜!

 

 

 

 

最近、めっちゃヒット!

したのはこれ。

 

もこもこルームウェア!


 

 

何度かブログでも紹介してますが

 

 

今まで使った中で、

あやこ史上最高の温かさを約束。

 

 

あまりの温かさに

脱ぎたくなくなりますw

 

 

旦那とお揃いで使ってるのが

ちょっと気になりますがw

image

(黒買えば良かったw)

 

 

もう温かいので、何でもいいです。

 

 

朝の冷え込みで布団から出た瞬間の

『さむっ!』

ってなるのがなくなったことが嬉しい!

 

 

いや、まじでいい買い物した。

 

 

 

このまま

ファッション関連を紹介していきましょう。

 

 

買って良かった

スウェットワンピース


 

ロング丈スウェット素材

楽ちんワンピの決定版!

 

 

私はモカの色味を購入しました。

 

 

これシルエットキレイで

めちゃくちゃ大人っぽく見える!

家用でも外で着る用でもどちらでもOK!

 

 

生地自体はそこまで厚くない

スウェット素材で軽さがあるし、

足捌きも問題なし。

 

 

真冬は中にユニクロの極暖着れば

全く問題なし!春先まで着れます!

 

 

私は2,970円で買ったんですが、、、

クーポン出てて、

2,200円になってたので、、、w

みなさま買ったらいいよ!

 

私は白を買い足します!

 

 

 

最近、キレイめに見える

フード付きもほしくて、

これも買おうかどうか?

というところ。

 

 

まだまだ寒い日続きそうだし、、、

裏起毛も買ってもアリだよねぇ?

 

 

 

またまた同じく、

スウェット素材のトップスは

マイニアで購入しました


 

 

私が買ったのはクルーネックのキャメル。

(ハイネックも可愛くて悩みました。)

 

 

これもシルエットが絶妙に可愛くて!

大人が着れるおしゃれスウェット!

生地感の良さも、まさかの2,000円台!

とは思えないクオリティの高さ。



まさに

冬のあったかコーデ決定版!!!



合わせてるのはアズールの

お尻がキレイに見えるニットパンツの黒。

こちらも20%オフでめっちゃ安くなってたw


 

 

よくよくスウェットのタグ見たら、


 

あ、タキヒヨーさんのブランドなんですね。

(名古屋に本社がある大手のアパレル商社さん)

 

 

自社でできるから、このクオリティを

この金額で出せるのね〜。納得!

 

 

どの商品買ってもハズレないのが

いいですよね〜。

 

 

 

ちなみに別商品ですが、マイニアは

これも良さそうで気になってます↓

 

 

 

 

 

そ・し・て!

 

最近のコスメでヒットして

即買い足した肌ナチュールの

炭酸泡シャンプー&トリートメント!

image

 

敏感な時でもOKな

優しい使い心地の炭酸泡シャンプーは、

パチパチと刺激があったりとかは一切なし!

濃密でモッチモチのトロンと柔らか泡♡

image

 

先日もブログで熱弁してましたが↓

 

 

 

なんとなんと!

楽天にも公式オンラインがありました!

 

 

 

トリートメントも超良いよ〜

 

 

ま、公式の方がお得感はあるんですがw

公式サイトはコチラ

 

 

どうしても『楽天ポイント使いたい〜!』

とかあれば、こちらでも良いかもね。

 

 

いや、このシャンプーは

めっちゃ良い!

 

 

続きまして、、、

感激した日用品と言えば

 

 

シーツハンガー!


 

 

私はこれ買ったんですけど↑

 

 

よくよく検索したら、

もうちょっと安いのもありました〜

そしてこちらの方が省スペースで

干せそうな感じ…?

 

 

冬ってまじで洗濯物が

乾きにくいじゃないですか。

 

 

シーツやバスタオルの大物は

特に乾きが悪かったりしてさー、

 

 

あああああ〜〜〜!

 

 

ってなることがちょくちょくありますが、

このシーツハンガーを使うと

風が通るおかげで乾きやすくなったし、

 

 

シーツに物干し竿を占領されることもなし!

 

 

穴の部分にタオルやシーツを通して

掛けるだけ〜


 

バスタオルも3枚とか余裕で干せます。


 

しかも使わない時は折りたためるしね。


 

毎日使うとは限らないからこそ、

折りたためるって大事。



根元は回転するのでハンガーを回しながら

干すことが出来て地味に便利。



フックが付いてて風が強い日も安心よ!


 

最高のアイディア商品がすぎるし

まじで買って良かった!!!

 

 

2人しかいないのに、

何故か洗濯物がいつも多い…。

(旦那がバスタオルを使いまくるからですw

どんだけ拭くとこあるんでしょうねw)

 

我が家には救世主的アイテムでしか

ありません!

 

 

洗濯物に悩まされるみなさま!

ぜひに!!!!

 

 

 

 

そんなわけで本日は

どれもこれもツボすぎてっ!!

 

 

興奮気味でお伝えしましたw。

 

 

気になるものはお早めにね〜!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

デリケートゾーンケア・保湿に

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

Ayako